
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ローラアシュレイで妄想

    • 2011.09.15 Thursday
    • 21:59
     
    打ち合わせの時、デコの方に『ローラアシュレイのソファがほしいんです』って話をしていたら、

    デコの方がおもむろに戸棚の中をゴソゴソし始め、『いっこ古いのしかなかったけど、そんなに大きく内容は変わってないから、、』と差し出され。。。。



    『差し上げますo0020002011070985150.gif


    『え。。。



    やった〜〜〜
    ありがとうございます!!!!!







    ローラアシュレイの家具。。。買えるかはわからないけど。。。。









    見るだけでも楽しいo0020002011038664804.gif




    そしてまた妄想の世界へ

    お気に入りのシャビーな。。。ロッキングチェア








    参考上代¥69,000な〜り〜



    Uooさん。。。。『そういうの見つけてきて自分で色塗ってやすりで削りなさい!』



    。。。。。。。






    ですよね〜。。。。。




    え〜。。。。



    そしてこれまたたまらん






    ラウンドテーブル&ダイニングチェアdeco128127984991675200.gif



    何だろう。。。。



    もうここにあるだけでそこがステキ空間になっちゃうようなこの佇まい。。。。




    参考上代 ¥199,000 & ¥82,000




    Uooさん『あほか!ハゲ!』








    わたし、禿げてませんけど。。。。。。






    あっ、こんなのも載ってるよ〜





    きれいだね〜。。。。





    参考ジョゥダ。。。ィ。。。。。。。。







    もういいか。。。。(-_-)





    買えるか買えないかはわからないけど、ローラさんにご縁がなかったとしても


    お気に入りを見つけていけたらそれで全然かまわんのですget.gif








    でも、一応70P701384_DCE.gif  

    ↓ お目当てのソファo0020002011070985150.gif







    ステキ〜o0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gif




    やっぱ、いいなぁ〜〜〜。。。。




    Uooさん、夜勤しながらサボってコレみてるかな〜





    このソファ。。。。やっぱり






    いいね〜o0020002011070985150.gif






    o0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gifimage026.gifo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gif




    ランキングに参加しています
    ステキブログの数々への入り口o0020002011070985150.gifポチリンコお願いいたします♪↓



    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 21:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      よいですね、よいですね!ローラアシュレイの中でもビンテージに振ってるラインはわたしも大好きです!!
      室内の塗り壁の色で若干冒険されるなら濃いめの皮ソファーはとっても素敵ですよー♪
      ファブリックでカバーリングもできますし、いろいろ遊べていいですよね♪
      本物のアンティークの木製チェアは、蚤の市などの商品を輸入してるお店で格安で買うこともできるのでご主人様、ご安心を(^^)

      ↓のキッチン窓も素敵です!!
      わたしもステンドグラスを入れたかったんですが、その部分が耐力壁になっててできなかったんですよね・・・
      構造の面で制約が出る場合もありますので、設計が上がる前にやりたいこと伝えちゃってくださいね♪

      あ、リンク貼らせていただきますね♪
      ミユさん有り難うございます〜( ;∀;)


      リンクの貼り方がまだわからないのですが、週末チャレンジしてみて私もミユさんの素敵ブログに人生初リンク(笑)貼らせていただきます(^^)人(^^)


      アンティークな雰囲気いいですよね〜( ´∀`*)

      自分のお気に入りだらけの空間でまった〜りくつろげる幸せを早く味わいたいな〜♪

      うちは私が冒険野郎で(笑)あれこれやりたいことがあるから相方さんは予算を考え胃の痛む思いです( ̄ω ̄;)

      蚤の市から仕入れているとこ、探してみます(*^^*)
      有難うございます(>□<)



      • Reea
      • 2011/09/17 7:52 AM
      カッコイイ&かわいいですね!
      うちは照明や家具等、知り合いから安く譲ってもらったので全然統一感ありませんが(@_@;)
      暮らしていく中で、気に入った物を少しずつこれから集めて行く、と言う作業が、たまらなく愛おしくないですか?
      ぜひぜひ、旦那様とおうち作り楽しんで欲しいなあと思います(●^o^●)
      うちは予算的にも構造上もあきらめた部分が多いので、ぜひぜひ冒険してもらいたいです(^_-)-☆
      (あ、リンク貼らせていただきました〜♪)

      • うぱるぱ
      • 2011/09/17 8:45 AM
      うぱ・るぱさん



      有難うございます〜(>Д<)!


      数ヶ月前からひっそりと(?)見ていたお気に入りのブログに自分の拙いブログへのリンクが貼っていただけるなんて、光栄です( ;∀;)


      早く帰ってリンクの貼り方勉強してこちらからもリンクさせてもらっちゃいます〜♪


      自分のお気に入りを少しずつ集めて行くの、たまらんです(笑)
      想像してるだけで贅沢な気分になります(>ω<)


      お皿一枚をとっても、自分のお気に入りって買ったときの思い出がつまってたりして、そういうのに囲まれて生活できるのってとっても幸せなことですよね(T-T)


      うぱ・るぱさんのおうちに飾ってあるうさぎちゃんのオルゴールみたいに、ずっと大好きで大切な物があるのって素敵ですよね(^^*)



      • Reea
      • 2011/09/17 6:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM