
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!

    • 2012.04.23 Monday
    • 20:10
     


    昨年の梅雨時期に始まったおうち作り。。。。



    桜の時期が終わり、新緑が眩しい季節に完成を迎えました20100110103032~00.gif



    しかし、まだまだ住み始めるのは夏までお預け。



    我が家はモデルハウスとして、夏まで公開されております。deco128127984991675200.gif




    Web内覧会も、もちろん開催予定ですが。。。



    今日は取り合えず、完成しましたよ〜!!!!



    のご報告を兼ねて、外観写真をお披露目いたします








    では。。。。





    どうぞ









































    完成とは言ってもまだ外構は手つかずです。。。。



    来月にはビシッっと外構まで出来上がった姿をお披露目できるかと思います。


    内部も実はまだドアノブやら取っ手やらそろっていない部分がちょこちょこあったり、


    メインの部分の仕上げがまだだったり。。。(^_^;)



    なのできちんと全部出来上がってから、紹介していきます。





    *****************************




    昨日おとといはオープンハウスのプレ開催だったのですが、



    私とUooさんは昨日、覗きに行ってきました。


    自分たちのおうちを人様に見られるのはドキドキしますね。。。(>_<)



    変なの〜とか言われたらどうしようって思ってたけど、大丈夫でした(笑)




    そして昨日は施主友のMiさんとうめぽん・31くんファミリーも来てくれました!


    というか半ば強制的に呼び出し??(笑)



    にも関わらず。。。



    お二組からとってもとっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました






    うめぽんご夫妻からは。。。










    かわええぇ〜



    ブリキ三姉妹get.gifget.gifget.gif




    何を植えよう。。。。多肉??やっぱ多肉???image026.gifo0020002011070985150.gif


    ラッピング外してから撮った方が見えやすいんだけど。。。


    なんか勿体なくって、新居に引っ越してから開けようって思って


    それまで眺めながら何をどんな風に入れるか妄想して楽しみます。←いや、多肉でしょ。



    それから












    ジャ〜〜ン!!!!!




    ジャマイカ〜ンなコチラ↑





    コーヒー豆を入れるために使われていた袋なんですが、


    (たぶん。だってコーヒー豆が中から出てきたもんget.gif)





    Cookieたんの足ふきマットにって。。。。get.gif




    こんな素敵なものをCookieたんの足ふきに。。。?!



    良いんだろうか。。。。




    ねぇ。。。。



    おじょうさん。。。。








    Cookieたん:『私の為にありがとう!でも、Reeaちゃんは、勿体無いからほかの使い方模索してるみたいよ!私の足ふきなのにね。。。フッ。。( 一一)』





    それからこんなものまでいただいてしまいました〜!!!!








    鹿児島の菓匠田中さんの笑顔チーズまん20100110103032~00.gif





    会社のみんなでよく食べてるこちらのチーズ饅頭。


    チョコチップが入ってて、中のチーズがまったりしてて、


    とっても美味しいんです。









    今までいろんなチーズ饅頭食べたけど、やっぱりコレが美味しいよね!


    って会社のみんなで話していたんですが、なんとこのチーズ饅頭、


    うめしゃんの御親戚の方がお店をされていたという。。。。o0020002010730622599.gif




    びっくり。これまたご縁を感じてしまいますです。get.gif20100110103032~00.gif




    31くん、うめぽん本当にありがとうございました!






    そしてMiさんから頂いたプレゼントがコチラ↓


    (次のページへどうぞ〜)






     









    可愛いブーケとカッティングボード!









    かわいいピンクのブーケ。。。。。




    あ、ちなみにこちらはオープンハウス中の我が家で撮った写真です。


    後ろにちらちら見えるものから雰囲気伺えますね(笑)



    そしてカッティングボード!!!







    新居のキッチンにすんなり馴染む〜



    欲しかったけど、まだ我慢しなきゃだな〜って思っていたもの。。。


    嬉しいo0020002011038664805.gif



    しかも!!!!!











    名前入り!!!!!!!



    ヤラレタ------------o0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gif







    ラッピングもMiさんがしてくれたそうで。。。。



    ミテミテ〜↓


























    これまた勿体無くってラッピングほどけず、新居にこのままのお姿で持ち込み決定ですget.gif








    Miさんから以前いただいたお誕生日プレゼントがあるんですが、それも素敵なんです!















    アパートの窓辺ですくすく育ってますよ20100110103032~00.gif



    さりげなく鉢の中に











    可愛いお家のモチーフや、








    マツボックリ、クルミの殻、コルクなんかが忍ばせてあって、



    キュンキュンします





    ホントに素敵なプレゼント、ありがとうございます!!!





    うめぽん・31君・Miさん、きっと『何がいいかな〜。。。』



    ってすごく考えてくれて、選んでくれたんだろうな。。。って思います



    皆様の気持ちがとっても嬉しいです(>_<。)



    ホントにありがとうございました!




    頂いたプレゼントが新居で活躍する姿を早く見せたいな






    *********************************



    ランキングに参加しています




    良かったら、『完成おめでとさん』ポチっとお願いいたします






    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村




    • 2015.11.07 Saturday
    • 20:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おめでとうポチっ!!
      新居完成おめでとうございまーす♪
      なんだか凄くあっという間だった気がします。
      外観のシンプルさ&色調、めっちゃ好みですよ。
      お庭広くないですか?
      これから外構かぁ〜どう仕上げられるのか楽しみだな☆
      チーズ饅頭ってそちらではメジャーな食べ物??
      チョコチップとチーズの相性が気になる!!
      プレゼントのラッピングもめちゃくちゃ可愛いです♪
      もちろん中身も!
      送り主さんの気持ちが凄く込められてる作品ですよね。
      Reeaさんのおうちによく似合いそうです。
      あわびさん♪

      いつもコメント&ポチ有難うございます(>∀<)
      ね〜本当に、早かった。。。
      外壁は実は理想通りにはいかなかったんです(;_;)でも、これはこれでいいかと(笑)
      お庭、自信ないんで駐車スペースを前にガッツリとりまして、残りを少しずつ可愛くお庭づくりしていきたいな〜て思ってます(^^)
      外構もまたガッツリReeaワールド繰り広げさせていただく予定なので楽しみです(´ω`)笑

      チーズ饅頭、鹿児島とか宮崎あたりに出張する営業さんに頼んで買ってきてもらってます♪
      今の会社に入るまでは知らなかったんですが、高速のサービスエリアとかにもお土産で売ってあったりしますよ〜
      九州ではメジャーなのかな?
      頂いたプレゼント眺めてニヤニヤの日々がしばらく続きそぅです(笑)
      • Reea
      • 2012/04/24 6:06 PM
      Reeaちゃん 新居完成おめでとうございま〜す☆
      素敵なプロヴァンスだわぁ^^
      眺めてニヤニヤしちゃった!!!
      でも夏までオアズケ状態でお首が長〜くなりそうね!
      その分引っ越した後は感動も何倍にもなるかもね^^

      またとっても素敵なプレゼントも
      めちゃくちゃ嬉しいね♪
      ラッピングもReeaちゃんにピッタリ。。。
      凄く可愛くしてくれてテンション上がるね〜^^
      早く新居で使いたいでしょ☆

      私までウキウキになっちゃいました^^
      これからもブログ楽しみにしてま〜す♪

      ポチンと★


      ピンクローズさん♪

      有難うございます(>∀<)
      完成とっても嬉しいです
      (^^
      住み始めるまでは自分達の家って実感わかない気がするけど(笑)早く新しいおうちでのんびりお茶でもしながら過ごしたいです(´ω`*)

      やらないといけないことがたくさんでブログ更新のんびりペースだけど応援してくださって、嬉しいです(;_;)
      有難うございます!
      • Reea
      • 2012/04/25 7:43 AM
      完成おめでとうございます!!!
      できたてのおうち、とてもおいしそうです♪
      これから外構・・・また楽しみが増えますね^^
      お庭に緑が入るとより一層素敵になるのがデコのおうちだと
      思います!!
      内覧会、楽しみにしていますね!!

      ミユさん♪

      ありがとうございます
      (*^ω^*)
      外構やさんもナイスなセンス(笑)のお方にお願いできることになりまして、完成形はまだ見てないんですが、途中の段階で見て大興奮でした(^ω^)
      内覧会はやく出来るようにブログかきかきがんばらなきゃ〜(>_<)
      日曜日に打ち合わせで現場に行くので写真バシバシ撮ってきます!
      • Reea
      • 2012/05/11 7:45 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM