
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**

    • 2012.04.30 Monday
    • 23:13


    ちょっと久しぶりの更新です。

    Miさん邸のWeb内覧会。。。するよするよ言いながらなかなか開催できずにおりました。


    するよするよ詐欺になる前に、今夜開催させていただこうと思いますです〜!




    Miさんとの出会いもこのブログのコメント欄でした(*^_^*)

    同じHMさんでおうち作りをされているMiさんのおうちが完成した時に

    内覧会にお邪魔して、初めて会った時から勝手に『友達』気分でした(笑)



    内覧会でお邪魔した時も素敵だったけど(その時の記事はコチラと、コチラ)

    先日のホームパーチーでお邪魔した時にはもっと素敵になってました!

    その時の記事はコチラ 20100110103032~00.gif


    そんな素敵なMiさん邸、雑貨大好きなMiさんがコツコツと集めてきた

    かわいいかわいい雑貨たちがたくさんありますdeco128127984991675200.gif

    今回はそんなたくさんの雑貨たちの写真をたっぷり見て戴こうと思いますので、

    文章は少なめにしていきます。(前振り長いけど。。)



    それではMiさん邸の内覧会。。。はじまりはじまり〜。。。












































    ↑こちらに映っている古いアイロン。。。







    (Miさん撮影↑↓)





    と、先に出ていた玄関のミルク缶。↓





    (↑Miさん撮影)




    この二つは、うめぽん邸の内覧会の時にMiさんと一緒にうかがった

    Mi・estiloさんで購入したものです 

    (お店のブログはコチラhttp://yamori1201.seesaa.net/



    実はこのアイロンのちょっと形が違うのと、ミルク缶の大きいのが我が家におります(笑)


    一緒に行ったときは、まだうちは全然出来上がってなくって、飾って楽しむものは後回し!


    まずは実用品から!って方針で(笑)


    我慢してたんですが、次の日にやっぱりほしくてたまらなくなって


    アイロンもずっと狙ってはいたものの、

    形は違うけど二つあるし。。。と余裕こいていたところにMiさんお買い上げだったので

    『あと一つしかない。。。(@_@;)』


    って急に焦ってしまったのを覚えてます(笑)

    ツボが同じなんだなと実感できた思い出の品です(笑)


    余談でした。


    では続きをどうぞ


    (次のページへどうぞ〜)







     






    玄関から。。リビングへと続くドア。。。








    前に一度載せた写真ですが。。。






    雑貨屋さんなリビング。。



    頭上は。。↓











    詳しくはまた次の記事でご紹介します






    **ランキングに参加してます**



    Miさん邸ステキって惚れ惚れしている私に賛同してくださる皆さま

    下の画像ポチポチっとお願いいたします






    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 23:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      やっぱり
      はぅ〜(〃д〃)
      てなる♪
      可愛いなぁ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
      • うめぽん
      • 2012/05/06 9:27 AM
      うめしゃん♪

      ほんと、はぅ〜(´ω`*)ってなるよね

      一歩入ると雑貨の世界でキョロキョロが止まらない(笑)
      • Reea
      • 2012/05/07 12:29 PM
      昨日は内覧会に来て頂いて
      ありがとうございました…
      ご紹介いただくまで気付かなくってすみませんっ!!
      (↑うめぽんさんはスグ気付いたんですが ^^;笑)
      ゆっくりお話できなくて残念でした…
      次はゆっくりお話したいです (;_;)
      またお逢いできるといいですね!!
      • kikuyouのY
      • 2012/05/07 2:35 PM
      KikuyouのYさん♪

      コメントありがとうございます(^ω^*)

      先日はお邪魔いたしました♪

      古い建具や金物、『趣味が似てるな〜(笑)』って勝手に相方さんと言いながら拝見させていただきました(´ω`*)

      アトリエカッコよかったです〜(>_<)

      人見知り二人組なので、モジモジしてお声かけきれず(笑)
      またお会いできたらいいな〜(´ω`)

      • Reea
      • 2012/05/08 12:55 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM