
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブログお引越しのお知らせ☆

    • 2012.05.13 Sunday
    • 19:50
     


    おうち作りをつづってまいりましたpresent de Dieuですが、

    おうちもほぼ完成し、第二弾のブログにお引越しすることにいたしましたdeco128127984991675200.gif



    5月13日現在、まだ記事は書いてませんがお引越し先は準備出来ております




    http://yaplog.jp/presentdedieu/


    ちなみにタイトルは。。。present de Dieu II  (笑)



    なんでこのタイミングでお引越しかといいますと。。。


    単純に今登録しているJUGEMさんが、我が家のパソコンではちょっと使いにくかった。。


    ってのが正直なところでござんす。



    うめぽんが使いやすいと書いていたヤプログさんに私も移動しちゃいますdeco128127984991675200.gif




    これまで同様、ブログ村さんのランキングにも参加しますので、

    新たに記事をアップした時にはプロヴァンス風住宅とインターデコハウスのカテゴリーに、

    再び現れると思います(*^_^*)



    ということで、puresent de Dieu 第一章はこれにて終了です。


    読んでいただいた皆様、ありがとうございました。


    そして、これからもよろしくお願いいたします20100110103032~00.gif














    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 19:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こちらのブログではおうち作りを
      楽しませて頂きありがとうございました^^
      ワクワクしてホント楽しかったです♪

      第二弾も更なるデコライフの様子を
      期待していま〜す^^
      日々の生活を楽しまなくっちゃね♪♪

      お疲れ様のポチ★

      私もめっちゃ楽しませて頂きましたよー♪
      いろいろ勉強もさせてもらったしで感謝です!
      おうちの完成と共に新しいスタートですね。
      今後もネタ含めの楽しい記事を期待しています。
      また頻繁に遊びに行くんで覚悟しておいてくださいね(笑)
      ポチポチポチ☆
      • あわび
      • 2012/05/13 9:36 PM
      ピンクローズさん♪

      わぁ〜(T_T)なんか感激です〜!
      そんな風に言ってもらえるなんて。。
      ブログやっててよかったなぁ〜。。。

      こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
      • Reea
      • 2012/05/13 9:44 PM
      あわびさん♪

      ありがとうございます(>_<)!
      自分のブログが誰かの役に立てたらいいなって思って
      書き始めたので、あわびさんのお言葉、有難いです!
      ブログ第二弾で、やっとこ内覧会開催しますので、楽しみにしててください♪
      ちなみに先ほどアップした第二弾ブログの初めての記事に
      我が家のダイニングの画像をバナーに使用してます(*^_^*)
      ちっこい写真だけどよかったらチェックしてみてください♪
      これからもよろしくお願いしますm(__)m
      • Reea
      • 2012/05/13 9:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM