
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    こんな方々とおうち作りしてます♪

    • 2011.09.18 Sunday
    • 22:55
     
    今日は打ち合わせに行ってきました


    そこで、今日はデコの方に『実はブログを始めました』ってご報告と

    イニシャルトーク(笑)にお名前を出して良いですか?
    ってことをうかがって、了解をいただきました


    なので現段階でおうち作りに携わっていただいている
    主要メンバーをご紹介いたします


    ハウスメーカーさん選びの時に、すでに登場しております、
    「担当の営業さん」って書いてましたが、
    今お名刺を確認いたしましたところ、

    A⁺Houseハウスアドバイザー、そしてインターデコハウス店長と書かれてありましたHさん



    Hさんとは主にお金の話をします。


    。。。。って書くとなんだかな〜。。。って感じになっちゃいますねimage026.gif70P701384_DCE.gif



    いやいや、お金の話もとっても大事!
    それに、ハウスメーカーさんを選ぶときに窓口になるのはやっぱり営業さんであり、会社のイメージ=担当の営業さんって気がします。
    その営業さんが良くなければ選びませんもんget.gif


    ローンの話とか、正直私は詳しくわかってないのですが、(もうそこはUooさんの担当だと決めつけてますので70P701351_DCE.gif)

    Uooさんがふと疑問に思ったことや、聞きたいことがあってメールをすると素早く対応してくださいます

    結構チェックの厳しいUooさんも、Hさんの対応早いね〜って言っておりました49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif



    これだけ誉めておいたらHさんからのブログチェック入っても大丈夫だろう。。。70P701384_DCE.gif



    お次は、設計士のYさん(女性get.gif)deco128127984991675200.gif


    初めてショールームに伺ったとき、アイスコーヒー バッシャ〜ン!!していたYさん

    なんか面白かったので書いちゃいました。ごめんなさいっget.gif


    狭い中にあれこれ注文を詰め込む私たちの無理難題に一生懸命応えてくれるYさんo0020002011038664805.gif

    予算もキッチキチな我々のために、少しでも削れるところはないかと建具屋さん等に掛け合ってくれているのに、
    その努力で浮いた金額をあっという間に次なる希望で食い尽くしてしまう私たち。。。。o0020002010995401755.gif

    ホントにお世話になっておりますget.gif



    そして、コーディネーターのTさん(女性get.gif)


    私の好みをよくわかってくださっていて、
    今日も頭の片隅にあった疑問をサラリと解いてくださいました

    (↑内装を色々コーディネイトしていて、先に決めてあった内壁のアクロティークの色がちょっと違ってきたような気がしていたのですが、ピッタリな色をスッと持ってきて合わせてくれたんです)

    今日の帰り道にUooさんと車の中で


    『Tさんがと一緒に色々決めていくのってなんか安心感あるよね〜get.gif』って話してました



    そして今日の打ち合わせでチラリと言われていたんですが、
    設計士のYさん、

    『あとは配線図の確認くらいで私の方は打ち合わせ終了ですね』みたいなことを言われてまして、

    それも帰路での会話に出てきまして70P701152_DCE.gif

    『なんかさみしいね70P700970_DCE.gif、配線の打ち合わせ終わったらもうYさん来ないのかな?』
    『いや、くるんじゃない?何も打ち合わせなくても来てほしいね』って


    これ、ほんとかいな???

    って感じするかもしれませんが、素直な気持ちなんですよ。


    だから、私達、恵まれてるなぁ。。。って思いますget.gifget.gif


    今日の打ち合わせも楽しかった65P600136_DCE.gif


    そうそう、Yさんから頂いたものがっget.gif






    熊本のゆるキャラ、くまモンのイラスト入りのオリジナル缶バッチ20100110103032~00.gif

    デジカメケースにつけましたo0020002011038664804.gif


    わ〜い♪ありがとうございますdeco128127984991675200.gif


    そして。。。。


    お借りしちゃいましたよ。。。



    ローラアシュレイのカタログ、本年度版70P700413_DCE.gif70P700413_DCE.gif70P700413_DCE.gif


    また妄想の時間の始まりです。。。70P701362_DCE.gif70P701362_DCE.gif70P701362_DCE.gif




    ランキングに参加しています
    70P701347_DCE.gif良かったらポチリンコお願いいたします↓


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 22:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      早速拝見させて頂きました〜。
      私達をこのようにご紹介頂き、光栄です!!
      アイスコーヒー事件は本当にお恥ずかしい限りです。。。笑ってやってください。
      私もTと一緒に打合せに参加しますよ〜。まだまだ離れません(笑)
      私達と一緒に素敵なデコのお家を造りましょうね☆

      次回の打合せもお待ちしております。
      Yさん♪ありがとうございます(*^_^*)


      ナイスメンバー(笑)で家づくりが出来て、ほんと良かったです♪
      今後ともよろしくお願いしますm(__)m



      • Reea
      • 2011/09/19 4:54 PM
      感激〜(涙)

      そんな風に言ってもらえて、この仕事しててよかった♪って心から思います。ありがとうございます。

      こんな事言ったら怒られるかもだけど、U様との打合せ仕事してる感覚じゃないです。
      まるで、お友達と好きなことについてキャアキャア言ってる感じです☆

      毎回打合せが楽しくて!
      昨日なんか達成感で、お互いランナーズハイ状態でしたね(笑)

      次回も楽しみにお待ちしてま〜す。





      • idh T
      • 2011/09/19 6:43 PM
      Tさんへ


      ほんと、私達も、昨日帰りながら同じこと言ってましたよ(笑)

      『あぁ〜楽しかった〜』って(笑)


      Tさんが楽しみながらアドバイスしてくれてるのがこちらに
      伝わってくるので相乗効果で楽しさ倍増しちゃってます♪


      こんなに良い環境で打ち合わせ進められるなんて幸せです(*^_^*)


      また次回もよろしくお願いします〜♪♪♪
      • Reea
      • 2011/09/19 8:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM