
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Happy Birthdayのプレゼント作り♪

    • 2011.10.16 Sunday
    • 23:22


    本日、10月16日は。。。。


    お世話になっているデコの設計士、Yさんのお誕生日です deco128127984991675200.gif


    おめでとうございます



    お誕生日のプレゼント、用意してみました
    ↓↓↓









    こちら、朱肉です(笑)


    なぜに朱肉??って感じですが、これはUooさんの案なんです。

    お仕事にも役に立つし!

    朱肉ってカワイイのあんまりないから、パールビーズでちょこっとだけ飾ってみました20100110103032~00.gif

    もしお客様の前で使うとしたら、あんまりケバケバしいデコレーションは
    戴けないのかしら。。と思って控えめにしてみましたget.gif


    紅白でおめでたい感じ(笑)
    そしてイメージは四葉のクローバー
    幸せたくさん寄ってこ〜い65P600136_DCE.gif65P600136_DCE.gif65P600136_DCE.gif


    そして、これを入れるケースは可愛いのがいいなget.gifget.gifget.gif
    って思って、Uooさんと探しに行ってみたのですが、

    サイズが合う可愛いケースがなっかなか見つからなくってget.gif



    そこで、決めちゃいました!

    手作りしちゃおう



    手芸は小学生のころは時々してたけど、
    大人になってからはほとんどやってなかったんですが、

    なんか急にやりたくなっちゃったんですよね

    まぁ、そんな人がいきなり人さまにあげるプレゼントを作ろうなんて

    とんだ冒険野郎ですよ70P701384_DCE.gifビバO型70P700732_DCE.gif


    没頭しすぎて制作過程を写真撮り忘れましたが、

    ていうか作ってるのが楽しすぎて、
    写真撮る為に手を止めきれませんでした70P701351_DCE.gif



    そんなこんなで出来上がりましたのがコチラ↓↓↓








    後姿↓(笑)




    パカッ






    タグ?的なものも作ってつけてみました↓







    表のワンポイント。
    Yさんのイニシャルget.gif



    え〜、
    とっても自己満足な世界です。。。。65P600633_DCE.gif



    そしておまけのプレゼント↓






    ロキソニン。。。。

    実はYさんも私もUooさんもコーディネーターのTさんも
    頭痛もちなんです70P701351_DCE.gif


    以前頭痛トークしたときにこのお薬の話になって、
    Yさん、買いに行きたいけどお店が空いてる時間は仕事してるから
    なかなか買いに行けない。。ってことを言ってたんです

    頭痛の辛さがよ〜〜く分かるだけに、このおまけをつけちゃいました

    用法、用量をよく守ってお使いください


    これもちょっとプレゼントらしくおめかし↓




    簡単にラッピングしました。


    このプレゼント達をさらにラッピングしていきます49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif


    材料はこんな感じ↓





    モコモコ。。。。いや、モサモサ???
    なんさん、きし麺みたいなやつをワックスペーパーの袋にいれて、
    プレゼントをイン↓





    袋の前後をマステでペタペタ飾って、ペーパーコースターをのっけて
    リボンを結んで完成70P700413_DCE.gif(恐ろしくテキトーな説明。。。get.gif)

    こんな感じ↓





    ろうそくのイメージです

    なんかどっかで見たデザインです。好みの感じだったので、

    いつかやってやろうって思ってたんですよね、

    ニヤリ。。
    やったったimage026.gif


    ちなみに、朱肉ケースに使った小花柄の布は、お店で一目で気に入って買ったのですが

    家に帰ってUooさんに見せたら、

    『なんかReeaのブログの(PCバージョンの)トップページの画像みたい』


    って。。。。


    そう言われて『あ、そっか』って納得70P701362_DCE.gif


    だから気に入ったのかも。。。


    Uooさんが

    『いいんじゃない。うちが建った後も、
    Yさんこれ見るとReeaのブログ思い出してくれるかもよ。
    (Uoo家の)家づくりしてた思い出になるんじゃない』

    って


    どんだけ忘れられたくないんでしょう、私たち70P701384_DCE.gif70P701384_DCE.gif70P701384_DCE.gif



    改めまして、Yさんお誕生日、おめでとうございますget.gif


    ***********************************************************



    ランキングに参加しています49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif

    良かったらポチリンコお願いします↓get.gif

    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 23:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      内覧会にお越し頂いた上に、プレゼントまで…本当にありがとうございますヽ(*>∇<)ノ♪
      朱肉は職業柄本当にめちゃめちゃ使うんですよ。
      ケースもラッピングも可愛くて、みんなに自慢しました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
      そして、ロキソニンの話。覚えていて下さったんですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪感激です。
      本当に本当にありがとうございました○Oo(人´∀`*)


      idh Yさん♪


      喜んでくれるかな〜♪って想像しながら作ってる時間も楽しかったです
      (*^ω^)♪
      素人の自己満仕事なのでアラがいっぱいですが、( ̄▽ ̄;)良かったら使ってください<(_ _*)>


      • Reea
      • 2011/10/17 12:52 PM
      可愛い!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

      私にもこんなこセンスが欲しい!!


      31くんが

      『ほんとそっくりね。』

      ってこの日のブログを見て言っててなんの事かと思ったら頭痛の事でした(;・∀・)

      いぇーい偏頭痛ヾ(´∀`●)ノ=з =з




      …(ノД`)


      頭痛なんて無くなればいいのに!!
      • うめぽん
      • 2011/10/18 7:40 PM


      うめぽんさん♪


      うめぽんさんも偏頭痛持ちですか?!
      ホントに辛いですよね(;_;)
      昨日も右目奥がイタカッタ(+_+)
      ホントに頭痛なくなればいいのに(;´д`)


      • Reea
      • 2011/10/19 7:41 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM