
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    完成見学会におじゃましました♪

    • 2011.10.16 Sunday
    • 19:47
     

    今日は、デコのフランチャイズをしているA+Houseのおうちの

    完成見学会に行ってまいりました


    感想から書きますが、まぁ〜〜〜〜〜!楽しかった!70P701384_DCE.gif

    おうちは可愛くてとっても素敵でしたo0020002011070985150.gif

    広々としていて羨ましいくらい全体がゆったりとスペースがとってあるおうちでした70P700892_DCE.gif


    カワイイおうちを見るだけで楽しいのに、それが更に楽しかったのは、

    このブログのコメント欄で知り合った(?)

    っていうか、もともと打ち合わせや見学会ではすれ違っていた

    うめぽんさんご夫妻と、初の正式ごた〜いめ〜んget.gif

    を、果たしたからo0020002010730622599.gifget.gif









    初ご対面の記念にパチリget.gif

    あ、Uooさんの片目ちょっと出てる。。。。


    ま、いっか。



    カワイくて面白いうめぽんさんご夫妻65P600136_DCE.gifget.gif


    最初はちょっと、いや、すんごく照れてしまいましたが


    会えてよかった〜get.gif



    そして、A+の営業さん、設計さん、工務さんと一緒に
    わいわいお話70P700460_DCE.gif





    話の内容は主にメガネパンとマニアックについてimage026.gif


    ごめんなさい。。。この場にいた人にしかわからないですねget.gif70P700970_DCE.gif

    でもめっちゃおかしくて笑っちゃいました。Nさんごめんなさい。


    写真はUooさん撮影。

    (ほんと可愛いおうちなのでホントはもっと写真お見せしたいけどo0020002011038664805.gif
    人様がこれから住まわれるところなので、このくらいで自粛いたします)



    Uooさんいわく

    『A+のブログの犲卞盡〆梱瓩任茲見る状態』70P701384_DCE.gif


    でも、家づくりはじめるぞ〜って頃には考えもしなかったことです

    完成見学会にお邪魔して、ブログを通じて知り合った方と、
    ハウスメーカーさんを交えてこんな楽しくお話しして爆笑して帰る。。。。



    今度はみんなでバーベキューしましょうよ〜deco128127984991675200.gifdeco128127984991675200.gifdeco128127984991675200.gif



    基本めんどくさがりのUooさんが楽しそうに言ってるし。。。



    なんだか楽しくて充実の一日でした20100110103032~00.gif


    この会社の方々、皆面白くって、自然体で居心地いいんで
    やっぱりついつい長居してしまいます。。o0020002010995401755.gif



    帰りに、うめぽんさんのお子さんの可愛いいぃぃぃマルモリダンスも見れて、

    大満足でした70P701384_DCE.gif



    今週はプレ見学会でしたが、来週は一般公開するみたいなので、

    熊本での家づくりを検討されている方は是非見学にいってみてくださいget.gif


    そして、念のため言っておきますが、わたくしデコさんやA+さんの回し者ではありません70P701384_DCE.gif


    **********************************************************



    ランキングに参加しています49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif

    良かったらポチリンコお願いします↓get.gif

    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 19:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして(*с*)

      たまにブログ覗かせて(*/ω\*)いただいてますm(__)m
      A+の方たちとお話しすると本当に楽しいですよね(≧ω≦)

      という私も実はA+さんにお願いして現在建設中なんですよ〜(^-^)v

      Reeaさん宅はすごくすごく絶対可愛いお家になるのが想像できます(o>ω<o)
      是非見学会にお邪魔したいです☆☆

      • Mi
      • 2011/10/16 8:59 PM

      Miさん♪


      コメントありがとうございます(*^_^*)♪♪♪


      A+さんで建設中なんですね!それは完成見学会に行かねば!(笑)

      つたないブログを読んでいただいてありがとうございます
      (>_<*)我が家の見学会はおそらく来年の4月〜6月ごろになるかと思います。。まだちょっと先ですが、ぜひいらしてください〜(*^_^*)
      Miさんもバーベキュー行きましょう!ってまだ決まってないことを言っちゃってますが(笑)
      お客さん同士の横のつながりがあるなんて面白いですよね♪







      • Reea
      • 2011/10/16 11:32 PM
      おはようございます。昨日はご来場ありがとうございました。ゆっくりみられましたか・・・・?

      昨晩!?も西銀座あたりで出没していました。BBQ計画実現したいですね。
      • toshi
      • 2011/10/17 9:49 AM


      toshiさん♪


      昨日は長々とお邪魔いたしました(>_<)
      可愛くて素敵なおうちでした(*^^*)
      引き出しにtoshiさんが入ってるのを想像するとまだニヤケます(* ̄ー ̄)
      • Reea
      • 2011/10/17 12:46 PM
      こないだはほんっと楽しかったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ!!


      申し合わせた訳じゃないのに素敵な偶然(★´∀`)ノ〓〓☆



      穴が空いたTシャツなんて着て行かなきゃよかった(ノД`)


      次にお会いするときは頑張ります!!



      www
      • うめぽん
      • 2011/10/18 5:36 PM


      うめぽんさん♪


      ホントに楽しかった(>_<)
      大丈夫!穴空いてても十分うめぽんさん可愛らしくて素敵な方でしたから!(*^^*)

      家に帰ってからうめぽんさんの金魚の話で二人で盛り上がりました(笑)
      • Reea
      • 2011/10/19 7:35 AM
      よかれと思いやったことが裏目に…ってよくない!!恐ろしいお人です。

      母の武勇伝(?)はまだまだありますよwww


      小出ししていきますね(*´艸`)
      • うめぽん
      • 2011/10/19 8:58 PM


      うめぽんさん♪

      お母さんの武勇伝。。。面白い話がイッパイありそうですね(笑)

      うちの母もなかなかイイモノ持ってますよ(笑)( ;一ω一)

      幼稚園児のお弁当に骨付き鳥モモ肉一本どーーーーん!!!
      とか。。。。おかずそれのみ。。。。みたいな(T□T)
      • Reea
      • 2011/10/20 8:03 PM
      なんだかうちの母と同じにおいが…www
      • うめぽん
      • 2011/10/21 2:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM