
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    完成見学会♪お邪魔しました!

    • 2011.11.13 Sunday
    • 23:57
     

    今日は、A+Houseのおうちの完成見学会でした20100110103032~00.gif


    このブログにもちょいちょいコメントをくださっていた

    Miさん邸がいよいよ完成deco128127984991675200.gifdeco128127984991675200.gifdeco128127984991675200.gifdeco128127984991675200.gif



    ワクワクせずにはいられません。。。。




    感想は。。。。




















    『メロメロ』




















    ですね。。。。






    カワイイおうち。。。絵になるおうち。。。。カフェみたいなおうち。。。


    ホントに雑誌にそのまんまバーーーーン!!!!!!!



    って載ってそうなくらい素敵なおうちでした




    わたくしReea、ホントに私事ですが、最近忙しくって70P701351_DCE.gif


    疲れのためブログの更新も(今までのペースからいくと)若干滞りがちでした。。。。



    仕事もちょうど忙しい時期だったり、出張してイベントの準備したり、

    休日は友人の結婚式やわんこの病院などでなんかバタバタ続き、

    昨日は転勤する友人の送別会ランチをしていたら、引っ越し準備が全然進んでないって
    70P700732_DCE.gif70P701350_DCE.gif


    ランチを終えて、いったん帰ってワンコを散歩させ(笑)、引っ越し準備手伝い仕様に着替え

    夜中の一時まで手伝い、、、


    ヘロヘロ。。。。。。get.gif




    で、結局何が言いたいのかっていうと。。。。


    ヘロヘロでも見に行ってよかったーーーーーーーーーーーーーーーー65P600136_DCE.gif65P600136_DCE.gif65P600136_DCE.gifget.gif



    ってこと70P701384_DCE.gif





    はい。まわりくどい前置きはこのくらいにしまして、

    Miさんから許可をいただきまして、ちょっとだけ写真を公開












    なんか猫背のみどりのおっさんがちょうどかぶっちゃってますが。。。


    とってもとっても可愛くって素敵なキッチン



    そして。。。。↓









    思いっきり映り込んじゃってますが。。。。

    広々としていてカワイイ洗面所20100110103032~00.gif





    ほかにも見せ場がたっくさんの雰囲気バリバリなおうちでした




    しばらく疲れ忘れました





    初めてお会いしたMiさん、初対面なのに窓越しに目が合ったとき、


    勝手に友達に会ったようなテンションになっちゃいました(笑)





    帰り際には施主仲間(?)のうめぽんさんご一家も、

    素敵なお着物あんどフォーマルなお姿で登場o0020002010730622599.gif


    かっちょいいファミリーです49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gifget.gif


    うめぽんさんが実はわたしの勤める会社のお得意先様の娘さんであることが発覚し


    改めて、世間は狭い。。。そしてほんっと、ご縁があるんだなぁ。。。て思いましたo0020002010995401755.gif


    あまり時間がなかったので帰りの車の中、Uooさんと二人で



    『もっと皆とゆっくり話したかったね〜。。。



    Miさんの家づくりのこだわりも色々ありそうだったから、もっと聞きたかったね〜。。』





    って言いながら後ろ髪ひかれる思いでその場を後にしました。。。






    来週の週末も完成見学会やってるそうなので、

    『見てみた〜い!』って思った方、で、来場可能なお方は是非見に行ってみてくださいdeco128127984991675200.gif


    詳しくは熊本・A+Houseまでお問い合わせください20100110103032~00.gif


    って私スタッフみたいですね。。。。image026.gif










    最後になりましたが、Miさん、ご家族の皆様、
    素敵なおうちの完成、おめでとうございます



    Miさん邸見学後、私たち打ち合わせだったのですが、

    Miさん邸にどっぷり影響されたおじさんが約一名。。。。(笑)



    そのお話はまた次回書きます〜










    ***********************************************************



    ランキングに参加しています49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif

    良かったらポチリンコお願いします↓get.gif

    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 23:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは(・∀・)ノ

      昨日はお会いできて、しかも☆プレゼント☆までいただいて大感激ですヾ(=^▽^=)ノ♪♪

      ブログの内容ですと楽しんで見ていただけたみたいで…良かった!!(o>ω<o)

      Reeaさんからの感想、実はすご〜く気になってたんです(^o^;エヘヘ

      またお会いできるのを楽しみにしてます〜^ー^)人(^ー^
      • Mi
      • 2011/11/14 10:09 AM

      Miさん♪

      はい、かなり楽しみました(笑)ホントにホントに可愛くて、でも甘すぎなくてかなり私好みでした(*^^*)
      実は。。。UooさんがMiさん邸のキッチンの腰板を見て一目惚れしまして、あのあとの打ち合わせで『うちも(もとはオザカの塗り込みだったんですが)カウンターは板を貼りたい!』
      って興奮気味に、しかも珍しく『絶対やりたい!』って強い希望を示しなはりまして、、、(^^;)
      確かに素敵!だったので、我が家もつける方向でお話進んでます(笑)
      Miさん真似してごめんなちゃい<(_ _;)>

      でもホントに素敵なおうちでした(*^^*)鎧戸もフラワーボックスも大好物なのでズキューーーン!きました(+_+)
      出来ればもう一回見に行きたいくらい(笑)
      • Reea
      • 2011/11/14 6:17 PM
      そうなんですかぁ!!

      いやいや真似していただいて光栄です(≧ω≦)♪♪

      ますます親近感わきまくりですヾ(=^▽^=)ノ

      ReeaさんUooさん邸の見学会絶対絶対行って楽しませていただきます(≧∇≦)

      またお暇があればまたうちも見にいらしてください♪引き渡し後でも遠慮なく〜(^-^)v
      • Mi
      • 2011/11/14 11:13 PM

      Miさん♪

      ありがとうございます
      (*^^*)嬉しい〜♪
      うちも完成したらぜひぜひ遊びにきてください〜(*^^*)可愛いI君にもまた会いたいですし
      ( *´∀`)

      • Reea
      • 2011/11/15 7:39 AM
      なんだか文章だけ見ると私社長令嬢みたい(*´艸`)


      3秒ほどお嬢様になった気分を味わえましたありがとうございます。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


      また会えちゃいましたね♪
      今度から意味もなく商品見に行ってみようかな♪



      そしてMiさんのお家そーん可愛かったです!!!

      フラワーポット真似したいけどいろんな理由でうちじゃ無理だ…(うД;)
      みなさんに真似したいって思われてめっちゃ嬉しい限り(≧ω≦)
      ホンットA+さんとのご縁があって良かった(*> U <*)
      こんな大満足の家が作れるなんて(m'□'m)
      この場を借りて本当にありがとうございました!!
      ヾ(=^▽^=)ノ
      • Mi
      • 2011/11/15 10:40 PM
      Miさん♪
      私のブログにお家の感じ細かく載せてもいいですか???
      どうも、坊主改め角刈りのおっさんです(T-T)

      Miさん
      完成おめでとうございます♪
      内覧会かなり良かったです♪時間が無くて外観を良く見れなくて残念です(∋_∈)
      また見に行けたら行きます〜
      うめぽん様
      坊主は何とかごまかせたかな(涙)
      普段はペッタンコの角刈りなんですよ(-.-;)y-~~~

      Reeaには言ったんですが連絡先とか交換して施主会やりたいですね♪
      図面とか見ながら意見交換、スタッフさんにも参加してもらったら朝まで話してるかも(笑)

      来年春にはうちも完成内覧会が出来る予定なんで!
      皆さま遊びに来てください♪
      Tさんコーディネートのブルーキッチンをお楽しみに(*^_^*)
      • Uooさん
      • 2011/11/16 3:13 AM
      Uooさん☆☆

      ありがとうございます
      (≧ω≦)
      ブルーキッチンに腰壁(o>ω<o)
      見たら大興奮しそうですっ(。≧∇≦。)
      待ちきれないくらい見学会楽しみ♪♪♪

      連絡先交換とか施主会、私も参加してぃぃのでしょうか?!!

      • Mi
      • 2011/11/16 10:30 PM
      Uooさん☆


      「ホントだ坊主じゃない。」


      って実際会うまで信じてなかったのかって話ですよねw
      失礼な夫婦ですいません(;^_^A



      なんだか素敵な試みが☆★☆彡
      是非やりたいですね(*≧∀≦)

      マニアックに(笑)語り合わなんですね♪
      Miさん、うめぽんさん

      こんにちは〜

      施主会、実現しましょう♪
      とりあえずReeaと連絡先交換からですね〜
      楽しみ楽しみ!

      デコギャラリーで出来たらテンション上がるのになぁ♪
      あそこ居心地良いから、気がついたら外は真っ暗になっちゃうですよね
      f(^_^;)
      皆さまはデコギャラリー見たこと有るのかな?
      • Uooさん
      • 2011/11/17 2:06 PM
      デコギャラリー行ったこと有ります!!
      めっちゃ可愛くてひとりで大騒ぎ(。≧∇≦。)して帰った記憶が。。。(^o^;)
      営業Hさんすみませんでしたぁ(*/ω\*)

      またデコギャラリー行けたらすごい嬉しいです(o>ω<o)
      実現したいですねっ♪♪

      • Mi
      • 2011/11/17 10:58 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM