
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    素敵なお店にお邪魔しました(*^_^*)♪

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 22:06
    今日はぼやき記事に始まりましたが、70P701384_DCE.gif



    13時ごろUooさんが目覚めてから、急展開が!!



    ずっと行きたかったお店に連れて行ってくれるって\(゜ロ\)



    やったぁ〜!!!!!!


    そのお店とは。。。。






    コチラ↓






    Mi・estiloさんです♪


    看板にもあるように、古物を扱ってるお店です20100110103032~00.gif

    ブログで知ってから、商品もツボをつつきまくるものばかりで、

    しかもとっても良心的なお値段で出ているので、

    熊本にこんな素敵なお店があるならば、ぜひ行かねば!!!

    ってずっと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わず、

    そしたら急に今日行けるってなって、テンションあがりまくりました deco128127984991675200.gif



    パッと見普通のマンションなのですが、階段を上がっていくと。。。



    踊り場には↓



    もろに好みのミルク缶。。。


    さび錆大好きget.gifget.gifget.gif




    こんなのをお庭に置きたいな〜



    更に進むと。。↓





    写真ぼやけてますが。。。


    またまた素敵なコーナーが



    ちょいアップで





    う〜ん。。。ステキ。。。




    店内に進みますと。。。。


















    あぁ〜。。。。


    いいわ〜。。。。。。get.gif




    スツールもありますよ〜49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif
    (次ページへどうぞ〜)







     






    ブリキ好きにはたまりませんばな。。。。







    ↑↓これも欲しい。。。*****





    ワイヤーの吊りカゴ。。。植物入れて垂らしちゃいたいっすな〜。。。





    マンションの一室がこんな素敵なお店なんですよ!


    熊本に住んでてよかった〜!(笑)




    次回は我が家に一緒に連れて帰った子達をご紹介します( 一ω一)にやり。。。




    Mi・estiloさんのお店の商品はこちらのブログから見れますよ〜↓


    http://yamori1201.seesaa.net/


    店主さんの毒舌ブログ。。。(笑)ハマりますよ





    ***また来るぜ〜!って思ってもらえた方、***
    ポチリンコお願いします↓get.gif

    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 22:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ここ!!


      ブログ読んで行ってみたかったけどずっと照明が売ってあるお店を探していたので行かずじまいでした。


      日曜日に行こうかな。ウズウズ(≧〜≦)゛


      ブログホント面白いですよね。初めて読んだときは衝撃でした(*´艸`)

      うめぽんさん♪

      お!やっぱり!
      今日行ってみて、うめぽんさん好きそうだよね〜ってUooさんと話してたんですよ!日曜日は1日限りのセールだし、ぜひ行ってみてください
      (^ω^*)
      さばさばしてて楽しい店主さんがいますよん♪

      • Reea
      • 2011/12/07 12:26 AM
      いい!いいですね!!!
      さすが熊本!!!

      こんなに素敵なお店がマンションにあるなんて!

      私、長崎だから熊本なら行ける距離だなぁ♪

      熊本って、毎年リフレッシュのために家族でいくんですけど、今年は10月末に行ったばかり。
      空気は綺麗だし、食べ物は美味しいし、景色はいいし、温泉も豊富だし、人柄もいいですよねぇ。
      しかも、都会と田舎とメッチャバランスよくあって・・・いいとこにお住まいなのですね〜。

      • キャラメル
      • 2011/12/07 11:36 AM

      キャラメルさん♪

      ありがとうございます
      (*^^*)熊本を誉めていただけると嬉しくなっちゃう(笑)
      でもでも!誉めてもらえたからでなく(笑)!私は長崎羨ましいー!
      万が一Uooさんが転勤になったら、長崎にしてねって言ってました(笑)
      異国情緒のある独特の街並みも好きです(*^^*)
      佐世保に遊びに行ったときは友達の親戚のかたにとっても親切にしていただいたし、出張で島原に行ったときもお客様が温かくて、ホントにいいところだなって思いました(´ω`*)

      紹介したお店、可能ならばぜひ行ってみてください♪ブログ見てから行くと『あ!これはあの時のアレだ!』って楽しめますよ♪

      • Reea
      • 2011/12/07 6:01 PM
      おぃっすっ。
      先日はどーもー。
      高額商品お買い上げ、有り難きシアワセ。

      しかも、こんなに宣伝までしてくれて、
      アタシゃ嬉しい限りっ。

      ホント、ありがとねー♥

      わこさま(笑)♪


      高額商品。。。なのにとっても良心的なお値段で(笑)

      ありがたやありがたや(*^人^*)

      • Reea
      • 2011/12/08 8:15 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM