
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    我が家に古家具がやってきた!

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 22:39


     
    昨日の記事で書きました通り、本日は 

    Mi・estiloさんから我が家に連れて帰った物たちをご紹介いたします


    まず、こちら↓






    アイアンのハンガーラック20100110103032~00.gif

    リアルサビがたまりません。。。









    コチラはUooさんが一目惚れしたものなんです


    『コレ、塗り壁の前に置いたら超〜可愛いよね!』


    って、乙女な発言しておりました


    そしてまさかの。。。








    大・中・小、3個買い(笑)


    これは植物をハンキングしたり、ドライフラワーをぶら下げたり、


    カゴをかけたり。。。小さいのはキッチンのふきんをかけるのに使ってもいいかな〜。。。


    大きいのは上着とか、帽子とか、ちょっとかけとくのに良いしdeco128127984991675200.gif


    使い方考えるのも楽しみの一つですね20100110103032~00.gif



    背景がアパートなので雰囲気がいまいち出てませんが。。。






    そしてお次はこちら↓




    おっと。。。


    Cookieさんがかぶってきちまいました。。。(笑)




    改めまして。。。




    コチラ↓







    この引き出し、

    リビングのコーヒーテーブルとして使おう!って計画なんですo0020002011038664804.gif


    これはブログに載ってるのを見てて、二人そろって一目惚れo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gif(笑)



    本当に古いもの独特の深みのある佇まいがたまりませんget.gif




    こんなキズキズも『よしよしget.gifよううちまできたね』って言いたくなっちゃいます




    ただ、ちょっと気になる引き出しに書かれた数字と漢字。。。





    お店のオーナー、わこさんからアドバイスを頂き、やすりで削って、

    ワックス塗り塗りして消しちゃいますdeco128127984991675200.gif


    わこさんのこだわりは、


    『壊れてるところは直す。でも余計な手は加えない』

    それは、買った人が自分の好きなようにペイントしたりとかできるように。


    その考え、大賛成です


    わこさんのブログを初めて見た時は、怖い人なのかと思ったけど(笑)

    でもブログに並んでる商品の素敵なこと素敵なこと。。実際はどんな人なんだろう。。。

    て思ってたけど、実際会ったらすごくさばさばしていて、

    明るくって楽しいステキなお方でした


    わこさんのお店、Mi・estiloのブログはこちら↓

    http://yamori1201.seesaa.net/category/9456235-1.html

    今日、12/7の記事に私たちが連れて帰った商品が、完売商品として掲載されてます


    私の腕では表現しきれない、素敵さがキチンと写し出されてます





    ***********************************************************

    ランキングに参加しています49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif

    良かったらポチリンコお願いします↓get.gif

    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      キュ=(*´∀`*)⇒ン


      そしてさりげなくかけてあるほうきに(* ̄ー ̄)ニヤリ



      早く日曜にならんかなぁ♪

      うめぽんさん♪

      あら!おっかしいなぁ〜。。。

      ほうきかけた覚えないんだけど。。。(゜З゜)(笑)


      Mi・estiloさんの感想楽しみにしてます(*^_^*)
      • Reea
      • 2011/12/08 8:17 PM
      大中小3個買い!!お、大人すぎる・・・!!
      いやいや、素敵なモノとの出会いって結婚と一緒くらい運命的なものですから、素晴らしい決断ですよ♪

      コーヒーテーブル用の引き出し素敵すぎます!!
      収納としても使えますし、これ、いいなあ〜!!

      ミユさん♪

      コーヒーテーブル、そうなんです!

      収納たっぷりできるから、リモコンとかこざこざをこの中に入れ込んでしまえばスッキリ暮らせる!!ってところもポイント大きかったです(*^_^*)

      大中小と大人買いしたんですが、コーヒーテーブルも含めても驚きの安さでした(笑)

      • Reea
      • 2011/12/10 3:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM