
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    図面承認と地鎮祭ごはん

    • 2011.12.13 Tuesday
    • 21:39
     

    先日の地鎮祭の後に、場所を移動して、図面承認をいたしました( ..)φ


    場所はジョイフル。。。。


    ってことで図面承認の後はデコの皆様と一緒にジョイフルごはん(笑)




    そのあとちょっと久しぶりに、JHON BULLへ70P700460_DCE.gif



    秘かにセールのこのタイミングでお持ち帰りを目論んでいた
    以前一目ぼれしたコチラの椅子↓





    居なくなってました。。。。(T□T)



    あぁ。。。。私を待っていてくれると勝手に思っていたけれど。。。


    他にイイ人できたのね。。。。(泣)



    若干凹みながら帰宅。。。。



    気を取り直しまして↓











    地鎮祭の際にデコの方が用意してくださった、神様へのお供え物。。。


    この日のお夕飯はこの材料を使って作りました





    この日のお魚捌き担当はスーパー部屋着のUooさんです20100110103032~00.gif






    Cookieたんも見守ってます70P701384_DCE.gif


    んでガッツリ省略して、出来上がったのがコチラ↓(笑)







    けんちん汁deco128127984991675200.gif






    鯛と大根の煮つけ20100110103032~00.gif






    鯛の漬け。。。。からの〜





    だし汁かけた鯛茶漬け


    新たにおうちが建つ場所の神様に

    『よろしくお願いします』

    の気持ちを込めて

    美味しくいただきました






    ***********************************************************

    ランキングに参加しています49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif

    良かったらポチリンコお願いします↓get.gif

    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 21:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あ・あたしじゃないですよ!?Σ(°Д°;;)

      うめぽんさん♪

      内覧会でうめぽんさん邸にあの椅子があったら、無言で連れ去ります。。。
      (ノ-_-)ノ┫

      きっとどこかで可愛がられていることでしょう
      (´ω`。)
      • Reea
      • 2011/12/14 7:35 AM
      地鎮祭お疲れ様でしたm(__)m 我が家も地鎮祭が終わり、先月28日から着工しました♪♪ これからが楽しみですよね♪♪♪ 3月末が待ち遠しい。。。(>_<)


      コビィママさん♪

      ありがとうございます
      (*^^*)
      コビィママさんもおめでとうございます!
      もう着工してるんですね♪羨ましい(´ω`*)
      うちは来年に入ってからですョ
      ホントに、夢が現実になっちゃうのかな〜ってまだ実感ないけど、建築が始まったら実感湧くのかな(゜-゜)?

      お互い楽しみですね
      (*^^*)
      • Reea
      • 2011/12/14 6:49 PM
      地鎮祭おめでとうございますー!!
      元インチキ巫女のわたくしも北海道より工事の無事をお祈りしております!!

      アンティークは一期一会ですもんね(^^;
      でも、きっとおうちが完成するころに、さらに素敵な出会いがありますよ!!

      で、ダンナさまの華麗なお魚さばき・・・!!
      激烈にかっこいいですねー!!お料理もうまそうです!!
      ゴハンニ ヨバレマセン デシタ (笑)

      地鎮祭 おめでとうございました!!
      • toshi
      • 2011/12/15 6:25 PM

      ミユさん♪

      元巫女様、そして我が家ではラ・プロバンスの神、ミユさんのお祈り効きそ〜(*^ω^*)

      ありがとうございます!!

      ミユさんに誉めていただいた喜びから目尻でろ〜んと垂らしてニヤニヤするUooさんの顔が目にうかびます(笑)

      気をよくしてカツオさまみたいなご飯作ってくれるようになったらいいな〜(´ω`)
      なんて贅沢な希望ですが。。。(笑)


      アンティークは一期一会、ホントにそぅですね。ズキュンときたけど我が家には来なかった。。でもときめかせてくれたご縁に感謝して、また新たな出会いを楽しみにします(´ω`*)
      • Reea
      • 2011/12/15 6:28 PM

      toshiさん♪

      ありがとうございました(*^^*)!

      ゴハンハ、ウメコブチャ、ナカッタカラ、ヨバナカッタョ
      (笑)

      • Reea
      • 2011/12/15 6:41 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM