
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ご挨拶

    • 2012.01.01 Sunday
    • 15:02
     
    昨年末はくたびれて更新滞りまして、ちょっと久々の更新ですo0020002011038664801.gif
     
     
     
     
    今はUooさんの実家でお正月休みを過ごしています
     
    UooさんはDVDでスラムダンクのミッチーの活躍を見ながらニコニコしています
    いや、しかし涙目です70P701384_DCE.gif
    ミッチーが大好きで、彼が立ち直り活躍している姿が嬉しくてたまらないらしいです
     
     
    平和なお正月です
     
     
     
     
     
    さて、ちょいと昨年を振り返りますと、やっぱり一番嬉しかった家作りの始まり。。。
     
     
    去年の今頃は、家作りなんて遠い未来にいつか出来たらいいなと思っていたことでした
     
     
    素敵なハウスメーカーさんと出会い、開始したおうち作り。
     
     
    楽しい打ち合わせ、その記録の為であり、これから建てる方の為でもあるこのブログを開始。
     
     
    同じハウスメーカーさんで建てる施主さんからコメントもらい、見学会でご対面して仲良くなったり、他県のデコで建てた先輩施主さんからアドバイスもらったり、同じくらいのタイミングで建てる方とあれこれコメントやり取りしたり、
    get.gif
     
    神奈川に住むUooさんのお兄様ご夫妻からもコメントいただいて、まだお会い出来ていないけど兄嫁さまとはメル友になれちゃって(照)o0020002011218045163.gif
     
     
    ブログやってなかったら、きっとこんな風に今、お近づきになれなかった方々と仲良くしていただいて、ホントにブログ始めて良かったな〜get.gifって思います
     
     
     
    こんな風に人との繋がりが広がっていくなんて、ブログって凄いo0020002011218045161.gif
     
     
     
    つたない文章だし、時には画像をガッツリ消してしまったりo0020002010995401713.gifo0020002010995401713.gifo0020002010995401713.gif(しかもまだ復元しきれてないし)
    まだまだまだまだ未熟で勝手気ままなブログですが、いつも読んでくださるそこのあなた様、ありがとうございますget.gif
     
     
    そしてこんな楽しいおうち作りをさせてくれて、ブログを書く環境も整えてくれたUooさんに感謝です
     
     
     
    さぁ、今年はいよいよ!構想半年の我が家が建ち上がりますよ70P700413_DCE.gif
     
     
    まだ現実味があるようなないような、ホントにあの家が現実になるのかとドキドキしておりますo0020002011218045163.gifo0020002011218045163.gifo0020002011218045163.gif
     
     
    おうちブログの醍醐味、Web内覧会なるものも、もちろんやる気でおります70P701384_DCE.gif
     
    良かったら、今年もお付き合い下さいget.gif
     
     
    本年も宜しくお願いします
     
    Reea



    • 2015.11.07 Saturday
    • 15:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM