
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    美味しい手作りケーキ、またもらっちゃった(*^。^*)

    • 2012.01.23 Monday
    • 00:17
     
    今日はまたまたA+ハウスの完成見学会にお邪魔しました20100110103032~00.gif


    仲良し施主仲間のうめぽん&31君家族とMiさんと我々、

    3組で我が家のようにくつろいでしまいました。。。(笑)


    途中、お施主様も来られてご挨拶させていただいたのですが、


    施主様よりも早く来て、遅く帰る私たち。。。o0020002011038664804.gif70P701351_DCE.gif


    すみません。。。。居心地よくってつい。。。


    可愛らしい奥様の雰囲気によく似合う可愛らしいおうちでした


    画像、のっけてもいいですか?って許可をとりたいところだったんですが、


    メモリーカード、パソコンに差したまんま忘れてきちゃって。。。。


    写真、撮れず。。。。

    Uooさんと醜く責任のなすり合いしてました70P701384_DCE.gif




    ******************************


    先週のデコのMさんからのプレゼントに引き続き、

    今日、Miさんからいただいちゃいましたimage026.gifimage026.gifimage026.gifget.gifget.gifget.gif


    手作りケーキo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gifo0020002011070985150.gif
















    ラッピング、名前いりでした↑こういうの、嬉しいget.gif




    中も可愛い





    おいしそ〜









    では、待ちきれず、手づかみで食べちゃうUooさんに、感想をうかがってみましょうdeco128127984991675200.gif




    Miさん、いただきま〜す!!!!!






    え〜。。。。ごく一部から反響がありました、Uooさんで遊ぼうシリーズ(笑)

    第二弾でしたget.gif


    2コマ目のUooさんが取り返しがつかないほど気持ち悪くなってしまいましたが、

    ご本人、まんざらでもない感じなんで、ま、いっか。

    (A+営業のNさん、喜んでいただけましたかね?(笑))





    しっとりしてておいしかった〜20100110103032~00.gif

    皆様、ホント上手だな〜get.gifo0020002011070985150.gif


    Miさん、ごちそうさまでした!



    来週は仲良し施主仲間3組とA+(インターデコハウス)スタッフ及び関係者の方々と、

    ちょっと遅い新年会をやります

    楽しみだな〜


    *******************************




    ランキングに参加中です


    下の画像ぽちっと↓おねがいします



    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村



    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村



    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村




    • 2015.11.07 Saturday
    • 00:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いや〜おもろい見学会でした☆
      皆さん寒い中、外でずっと立ち話してましたが風邪とか大丈夫でしょうか(´Д`)?

      あの雑談、なんだか学生の頃を思い出してしまいましたw

      でもまさか営業Hの汗がスイッチでコントロールされていたとは気付かなかったですな(=∀=)/
      Uooさんで遊ぼう☆
      朝から堪能させて頂きました!まさかあの名作がシリーズ化されて帰ってくるとは…嬉しい限りです★

      その内ディアゴスティーニからオファーがあるかもですねw
      もちろん全巻買いますよ!

      今夜くらいからまた冷え込むみたいなのでお気をつけください。29日も楽しみにしています!
      それではっ(・∀・)ノシ
      • 営業N
      • 2012/01/23 7:57 AM

      営業Nさん♪

      デアゴスティーニ!(笑)

      毎週Uooさんのパーツが付いてくる♪
      創刊号は豪華、タラコくちびるがついて390円!

      みたいな。。。。(笑)(>∀<)

      Hさん、夏場はスイッチが全開なんですかね?
      プププ(>ω<)

      お外、冷えこんできましたね〜(゜-゜)
      Nさんも、風邪に気を付けて、29日、万全の万全の態勢で挑んでください(笑)

      • Reea
      • 2012/01/23 9:25 PM
      スイッチなら仕方ないかぁ〜(*´艸`)

      29日楽しみだぁ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
      ●Reeaさま
      創刊号390円wwwww
      買います買います!!
      てか写真も写真の加工もお上手ですねー☆
      黒目全開のUooさんもチョッパーみたいなUooさんも素敵すぎますよーw
      私も頂きましたが、Miさんのケーキ、『んまし!!』でしたね☆
      29日に風邪とかひかないように、明日から会社休みますwww

      ●うめぽんさま
      人様のブログをお借りしてアレですが・・・(汗)
      明日は朝早いですけど宜しくお願いいたします★
      31さんに「くれぐれも暖かい格好で!」とお伝えくださいw
      フォースと共にあらんことを!!
      • 営業N
      • 2012/01/23 10:10 PM

      うめしゃん♪

      皆面白いよね(*´ω`)
      見学会に来てた方から『皆個性的』って言われてたけど(笑)施主陣に負けず劣らずスタッフさんも個性派だよね(笑)(>.<)
      • Reea
      • 2012/01/24 7:27 PM

      営業Nさん♪

      あっちとこっちにコメントしててサボってるのがバレちゃうなんてあっちに(笑)書いてあったけど、とうとう堂々のサボり休暇宣言ですね?!

      。。。。( ̄ω ̄)

      うそうそ(笑)

      皆様遅くまで頑張ってらっしゃる(>.<)

      私達のすーぱーワガママ祭りにお付き合い頂いて、スタッフの皆様にはホントに感謝感謝でございます(>人<)

      こんなに楽しくおうち作り出来るなんて、私達は幸せです(*^ω^*)

      • Reea
      • 2012/01/24 7:38 PM
      こちらこそです!

      たまに「こんなに楽しくていいのだろうか?」と心配になりますw

      スタッフ一同、皆様の大切なお家づくりに携われて幸せですよ♪

      これからもエープラスを宜しくお願いいたします★
      • 営業N
      • 2012/01/24 9:19 PM
      うわぁ〜おいしそうな手づくりケーキですね!!
      プロっぽい仕上がり★
      わたしの作るものはある意味アートですフフフ。
      今年は手抜きせず、見た目もかわいいお菓子を
      作りたいものです(遠い目)

      ミユさん♪

      しっとりしてて美味しかったですよ〜(*^_^*)
      こんなプレゼント、嬉しすぎますよね♪
      ミユさんが以前作られてたスコーン、めっちゃめちゃ美味しそうだったです(>_<)見た目もかわいいし!
      友達が遊びに来たときとか、ああいうの作って出したらよろこばれるだろうな〜(*^_^*)
      • Reea
      • 2012/01/26 9:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM