
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ビルダーさんと施主仲間♪

    • 2012.01.30 Monday
    • 21:59
     

    昨日はちょっと遅めの新年会でしたdeco128127984991675200.gif


    メンバーは、タイトルの通り。デコ(A+House)のスタッフの皆様と、

    施主仲間のMiさんと旦那さん、うめぽんと旦那さんの31君、

    そしてそのお子ちゃまたち


    大工さんと電気屋さんもきてくれまして、総勢19名での宴会でした〜


    代表してデコのHさんがご挨拶を。。。






    みんなでワイワイ喋って食べて飲んで。。。

    楽しい時間を過ごせましたimage026.gif



    途中、こんな光景も。。70P701384_DCE.gif




    ↑手前のお二人。。何を見ているのでしょう。。。?







    答えは。。。。








    掘りごたつテーブルのしたに潜っちゃって大冒険をしているお子ちゃまたち。。。


    みんな元気で可愛かった





    最後にお店を出る前には。。。。↓





    人間電波バリ3(笑)


    左から、ヒヨコちゃん(笑)、ジャイアント電気屋さん、メガネパン設計士さん、
    自称ちっちゃいおっさん(←私が言ったんじゃないですよ!70P701351_DCE.gif)の施主さん70P700892_DCE.gif

    そして大喜びでそれを撮影する

    営業Hさんとうめぽんとゆかいな仲間たち70P701384_DCE.gif70P701384_DCE.gif70P701384_DCE.gif










    ブログのコメント欄にうめぽんがコメントくれたことから

    施主同士でのつながりが始まり。。。


    Miさんもコメントくれて、見学会にお邪魔して、

    人様のおうちの見学会を勝手にオフ会と化し、

    夏の終わりに企んでいたバーベキューが

    不発に終わったため、再び企んだこの企画。。。

    実現できてよかったな〜。。。。



    お忙しい中、参加してくださった皆様ホントにありがとうございました!get.gif

    おうち作り始めた時にはこんな会が出来るとは思ってもみませんでした。

    ホントに人に恵まれて良い環境でおうち作りできているなぁと思います。

    楽しい時間をありがとうございました

    次回、31君&うめぽん邸完成見学会にてお会いしましょう




    *****************************************


    ランキングに参加しております49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif



    下の画像をポチポチポチっとおねがいしま〜すget.gif


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村



    • 2015.11.07 Saturday
    • 21:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      皆様、お疲れさまでした〜
      実現出来てよかった施主会♪
      普段は会社の忘年会にさえ出掛けないUooさんが楽しめたと言う事は楽しかったはず!?
      またやりたいですなぁ♪
      Miさん一家、31くん一家の皆様、遠方よりの参加ありがとうございます♪
      Aプラスのスタッフの皆様、今後もよろしくお願いいたします♪

      次はうめぽん家の見学会、その次の週末は我が家の上棟なんで全員集合ですよ(*^_^*)


      • Uooさん
      • 2012/01/31 2:20 AM
      uooさん こちらこそ、ありがとうございました。楽しい時間共有できまして光栄です。是非次回は2・3次会までご一緒できればさらにヘブンへと行けることでしょう(笑)これからもよろしくです
      • toshi
      • 2012/01/31 1:20 PM
      ほんと楽しかったです☆

      「さーせん!」で耳にタコできましたが・・・^^;

      皆様遠いのにわざわざA+の徒歩圏内での開催、お気遣いありがとうございました。

      お施主様同士の会だけでも素敵なことなのに、私共も参加させていただいて本当に嬉しい限りです。これを励みにこれからも益々頑張ってまいります!

      31くん&うめぽん&ひなひよ邸のご案内は本日の発送ですよ♪

      スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(・∀・)ノシ
      • 営業N
      • 2012/01/31 1:30 PM
      ホント新年会、実現できてよかったです(≧ω≦)♪

      あっっという間に時間が過ぎちゃってReeaさん、Uooさんとあまり話せなかったですが、またこういう機会を作りたいですねヾ(=^▽^=)ノ
      気が早い(^o^;

      うめぽんさん家の見学会でまた〜(●´∀`●)/
      • Mi
      • 2012/01/31 9:35 PM

      toshiさん♪

      楽しい会でした〜♪
      (^ω^)
      二次会、三次会。。。
      西銀座の夜にカルアミルクで吐ける男を派遣しますよ(笑)
      • Reea
      • 2012/02/01 7:38 AM

      営業Nさん♪

      さ〜せんっ!
      って皆言ってましたね(笑)いつかご本人前にして失礼にも笑ってしまわないか心配ですが。。(-ω-;)賑やかで和やかないい新年会でしたね(*^^*)
      • Reea
      • 2012/02/01 7:43 AM

      Miさん♪

      お疲れ様でした〜(´ω`)ホントあんまり話せなかったですね(>.<)でもご主人にUooさんとご挨拶出来てよかったです♪
      また何かしらこんな機会を企てましょう(笑)
      うめぽん邸たのしみですね♪
      • Reea
      • 2012/02/01 7:49 AM
      ホント楽しい会だったね♪

      Iくんの大冒険が可愛すぎてキュ=(*´∀`*)⇒ン



      ずいぶん咳もおさまってきたから週末はきっと大丈夫!!(^з^)-☆
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM