
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    コツコツとサビサビ小物集めてます&請け負いWeb内覧会予告

    • 2012.02.06 Monday
    • 00:56
    サビサビの小物たち。。。。 なんでこんなにもワクワクしてしまうんだろう。。。20100110103032~00.gif


    最近ちょこっと増えてきたのでご紹介します まずはこちら↓












    ワイヤーのカゴ。。。









    これ、実は会社でもらっちゃったものなんです



    うちの会社は創業100年を超える古い会社なので、 こんなカゴとか、机とか、書類ケースとか、レトロで可愛いものが意外と使ってあるんですよね



    このカゴは最近ずっと使われていなくって、棚に放置してあったので ずっと秘かに狙ってました(笑)


    社長と世間話をしていた時に、思いきって『あれが欲しいんです!売ってもらえませんか?』 って聞いたら、



    『あぁ、持って帰っていいよ〜昔は事務の手続きの書類とか入れるのに使ってたんだけどね。 最近全然使ってないもんね』 って快く譲ってくれましたo(>_<)o


    ありがとうございます!!!!



    ブルー系の色でサビサビで。。。。これ、ぜひ新居のキッチンで使いたいな〜(*^_^*)


    次はコチラ↓







    シェード(笑) またかよ。。。って思わないでねo0020002011038664805.gif


    これも例によって錆びさせます(笑) まだどう使うかは決めてないけど、Uooさんが気に入って買ったんです。


    お値段1200円。安い。。。。



    次はこちら↓







    ワイヤーの吊りカゴ♪



    問答無用でサビサビです(笑)














    なんとお値段驚きの500円!


    財布に優しい(>_<) シェードと、吊りカゴは、今日買ったもの♪

    施主仲間のMiさんと一緒に、以前も紹介したお店、Mi・estilo(←店主、わこさんのブログが見れますよ♪)さんに

    行って購入してきました♪


    一緒に行ったMiさんも楽しんでくれてたみたいでよかったよかった(*^_^*)

    わこさんのご主人にも会えたりして、楽しい時間が過ごせました♪

    また行きます!



    今日のおでかけの目的はMi・estiloさんに行くこと。


    そしてその後に仲良し施主友、うめぽん&31君夫妻のおうちの完成見学会に行くこと!!!!!


    Mi・estiloさんを後にしてから、ワクワクしながらおうちに向かいましたdeco128127984991675200.gif


    二人のおうち。。。噂には聞いていましたが、とっても二人らしい、可愛くって楽しくって面白いおうち!


    そしてなんと、お二人から私のブログで内覧会をしてもらえないかなってお話が!!


    『え!!!いいんですかっ!?』 いつもは見学会に行っても人様のプライベートなとことか考えて、あんまり写真は載せれなかったんですが、

    内覧会となれば話は別!

    ニヤリ( 一ω一)


    バシバシ写真撮ってきました! ということで、請け負いWeb内覧会、近日開催いたします〜!!!!(*^^*)

    ちなみにうめぽんのブログはこちら↓


    http://yaplog.jp/31ppume/




    *******************************

    ランキングに参加してます♪

    下の画像、ポチポチポチっと押していってくれるとうれしいです↓



    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村



    • 2015.11.07 Saturday
    • 00:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ホントに厚かましい夫婦でごめんね(;^_^A

      一人でも多くの方にA+さんの良さを伝えたいそうな。



      他の人から見てどんなとこに注目してくれるのかかなり楽しみ(*≧∀≦)

      本当にありがとう!!

      うめしゃん♪

      いや〜こんなご依頼頂いて嬉しい限りですばい(´ω`*)
      我が家が建つ前にWeb内覧会出来るなんて何かスゴイ(笑)

      マイペース更新だから気長にお待ちくだされ〜
      (>.<)/

      • Reea
      • 2012/02/06 11:02 PM
      こんにちは、はじめまして。
      あわびさんのブログのコメント欄という変なところから飛んできました。

      ブログ、拝見させていただきました〜!!

      私好み!かわいい!!!!!
      しかもさびさび〜、大好きです。

      学生時代に熊本にいたので、なんだか懐かしい感じです。

      これからも楽しみにブログのぞかせてください☆
      • maru.
      • 2012/02/07 3:59 PM

      maru.さん♪

      はじめまして(*^^*)
      サビサビ好きですか!嬉しい〜(>ω<)
      これからよろしくお願いします〜(^^)♪
      • Reea
      • 2012/02/07 9:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM