
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    請負web内覧会♪31君とうめぽんのおうち 〜外観編〜

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 00:57
     

    昨日予告しました通り、始まりました


    施主友、31君&うめぽん夫婦のおうちのWeb内覧会


    。。。。を始める前に、ちょっと二人と私たちの出会いとか馴れ初め(?)を。。。(笑)



    きっかけは、たしか前にも書いたけど、このブログのコメント欄。


    熊本のインターデコハウスで家づくりを始めた私たち。

    同じころに、デコのフランチャイズをやっているA+House(エープラスハウス)で

    おうち作りを始めた31くんとうめぽん。


    ショウルームでの打ち合わせや、完成見学会の時に何回かすれ違っていた私たち。


    コメント欄でやり取りしながら徐々に仲よくなっていき、

    A+Houseの完成見学会には95%くらいの出席率で、

    偶然を装いオフ会状態に持ち込んでいました(笑) 

    いや。。。過去形じゃなくって、同じくコメント欄からお付き合いが始まった

    Miさんも一緒に、今もやってます(笑)

    明るくって元気で可愛いうめぽんと、

    独特の存在感と意外にシャイで人見知りさんなところが

    Uooさんとどことなく似ている31君。image026.gif


    A+Houseのスタッフさんのブログやうめぽんのブログで家づくりをずっと見てきたから

    なんだか二人のおうちが完成したことには他人事とは思えない思い入れがある私たち(笑)


    Uooさんともよく

    『うめぽんところ地鎮祭やってたね〜』

    『もう上棟だって』

    『玄関ドアついてたよ〜』

    『31くん、念願のRが出来てたのに、反応薄かったんだって。実は超嬉しかったのに(笑)』

    『キッチン、なんか変わった感じっぽいよね』

    『ってか、あの二人の家だから、きっと普通の感じではないよね(←失礼)』

    なんて終始気にしておりました。

    改めまして、完成おめでとうございます!!!(*>∀<*)



    前置きが長くなりましたが、そんな(?)夫婦二人+可愛いお子の、

    ひな70P700460_DCE.gifひよちゃん姉妹の思いがギュゥ〜〜〜!!!!っと詰まったおうちの

    Web内覧会、始まり始まり〜deco128127984991675200.gif


    *****************************************




    熊本某所。

    高台に可愛いおうちが建ってます




    (あ、ちなみに写真は完成見学会中に撮った物です)



    では早速、階段を上っておうちに突撃〜!!!




    一階部分。。。大きくってがっしりしたカッチョイイ戸板がついてます!↓






    雰囲気ある塗りの外壁 ↓






    ちょっと引いてみると。。。。







    良い感じに表面がポコポコしてます20100110103032~00.gif(↑ちなみに北側です)

    カステラ色の可愛い外壁です70P700460_DCE.gif


    ちょいと中を覗いてみましょう↓





    ↑内覧会、こんな感じでにぎわっております!

    ちなみに手前のカラフルスカートの女の子がうめぽん20100110103032~00.gif




    再びお外に戻りまして。。。。

    玄関前にはこんな可愛いサインが↓



    これ、昨日私とMiさんがお邪魔したMi・estiloさんのもの
    (Mi・estiloさんのブログはコチラ→http://yamori1201.seesaa.net/)


    玄関扉はこちら↓deco128127984991675200.gif




    アンティークウォルナットカラーが素敵な玄関扉

    そしてその上に付く、うめぽんお気に入りの玄関灯 ↓




          
      



    レトロな雰囲気が可愛らしいdeco128127984991675200.gif



    外観はこんな感じでした20100110103032~00.gif


    しかし。。。。



    本番はこれからですimage026.gif



    衝撃の見所は中に満載です!




    次回お楽しみに〜o0020002011070985150.gif


    うめぽんのブログはこちら↓
    http://yaplog.jp/31ppume/




    オマケget.gif






    お外の立水栓。。。可愛い。。。。

    これ、Miさんちのとお揃いだ〜





    *******************************


    人様のおうちのWeb内覧会をやることになるなんて。。。

    なんだか不思議な気分。。。。

    良縁に恵まれてるということですな〜感謝感謝(*^^*)


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 00:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      更新と同時に読んでしまったwww

      なんか変な感じ…

      面白いね^^

      次回も期待してるよ〜!!
      • 31
      • 2012/02/07 1:20 AM
      素敵〜なお家…(T_T)☆
      続きがめちゃめちゃ楽しみです(*^_^*)
      私も熊本で建ててたら、皆さんとお知り合いになれてたのかなぁ〜(;_;)と思う今日この頃です(*^_^*)うらやましい〜!!
      • kana
      • 2012/02/07 2:02 PM
      ホントにホントにありがとう。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


      31くん。。自分が頼んどいてその態度なんじゃいな(;°Д°)


      「おれコメントまで口下手…」

      て落ち込んでたよ、31くんwww


      馴れ初めから書いてある!!


      Rの反応は伝説級だからね(≧〜≦))ププッ


      てかね!北側の壁!あそこが一番31くんのイメージが出てる場所なんだよぉ(*≧∀≦)凄い!!


      くまモンが
      「どうぞ〜」
      ってしてる風になってる写真にクスッとしちゃった♪
      …あと女の子って歳じゃないよ。照れます(〃_〃)




      ☆Kanaさん☆

      ありがとうございます(*≧∀≦)

      実は密かに親近感を抱いてました。私の本名は『かな○』なので♪

      31くん♪

      うめぽんから鋭く突っ込まれてるけど(笑)
      次回もがんばりまっす!
      • Reea
      • 2012/02/07 9:25 PM

      kanaさん♪

      かわいいおうちでしょ(*^_^*)
      中はもっとすんごいですよ(笑)
      我が家も4月末に完成したら2〜3ヶ月くらいはモデルハウスになるので、もしそのタイミングで里帰りとかされる機会があったらぜひいらしてください〜(*^_^*)
      • Reea
      • 2012/02/07 9:29 PM

      うめぽん♪

      31くんのコメント欄での口下手。。。ウケた(>ω<)

      Web内覧会、こんな感じで大丈夫かにゃ?
      (*^_^*)

      引き続きがんばるぜ( 一ω一)b*
      • Reea
      • 2012/02/07 9:34 PM
      100点なんてもんじゃないよ!!(*≧∀≦)


      Reeaに3000点


      てくらい、んもう素敵さ倍増。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

      ありがとう!!

      うめぽん♪


      喜んでもらえてよかったよ〜(*^_^*)

      ♪♪♪♪
      • Reea
      • 2012/02/09 11:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM