
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    請負Web内覧会♪31君とうめぽんのおうち〜玄関開けたらいきなりキッチンなんです編〜

    • 2012.02.09 Thursday
    • 23:15
     

    こんばんは(*^_^*)

    前回はこちらにコメントくださった方とうめぽんとの交流なんかもあったりして

    気分も盛り上がっております請負Web内覧会deco128127984991675200.gif


    本日はいよいよおうちの中に潜入いたします



    どーーーーーーーーん!!!!!!!




    玄関入ったら、ホントにキッチンなんざんす


    キッチン側から。。。。玄関


    どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!





    見学会中なもので。。。

    人はたくさん映り込んじゃいますよね〜。。。70P701362_DCE.gif

    現場監督Red☆Starのお背中。。。& 窓の向こうには営業Nさん



    Nさん曰く

    『長年この仕事やってるけど、玄関入ってすぐキッチンのおうちなんて、
    初めてですよ』

    って70P701384_DCE.gif



    そうですね。。。。私も初めて見ました(笑)

    うめぽんはこうする!って結構早い段階から決めてたみたい


    お買い物して、玄関入って、キッチンに買った食材はどん!って直で置けちゃう動線


    荷物玄関にいったん降ろして、靴脱いで、また荷物抱えて。。。。って作業が

    一気に省略されちゃいます。


    隠したがる人が多いであろう場所のキッチンをおっぴろげ〜!にしちゃうこの感じ。。。


    うめぽんらしいぜ!(笑)(ちなみに玄関の上がり口はリビング側にも開いてます)

    でも、このキッチンがまたカンワイイんです


    まずは、この入口↓




    旦那さんの31君のこだわりポイントRの下がり壁


    31君はRが大好物らしいです

    構造とかデザイン上、付けれる場所がここしかなかった。。。
    (って聞いた気がする。。。←コラ)


    これが出来上がった時のちょっとしたお話が
    コチラ→  http://yaplog.jp/31ppume/archive/58


    プッって吹き出しちゃいました。。。




    そしてキッチンの全貌。。。勿体ぶらずにいっちゃいますよ〜!!!

    (次のページにどうぞ〜←勿体ぶってる(笑)






    か〜わ〜い〜い〜〜〜


    背面はパステルカラーのパープル。

    カウンターの腰板も、柔らかい色合いのグリーン


    ステキです。。。。



    カウンターについているのはコチラ↓





    おっぱいスイッチ!(正式にはなんていうのかな。。。)

    可愛い!これみて『やっぱりうちも付けたい!!!』

    って再認識いたしました(笑)


    カウンター横の部分には↓





    お料理上手なうめぽんが、お気に入りの料理本を入れるのかな〜20100110103032~00.gif


    A+Houseさんで建てた方のおうちの見学会で(示し合わせて)うめぽんと一緒になった時に

    こんなのが付いていて、その場で『うちもこれ付けたい』って設計士さんに話してましたね。。。image026.gif

    こんなに素敵に形になったのね。。。感慨深いわ〜。。。。get.gif



    その上に付いているスイッチがコチラ↓





    ちょっと昭和レトロなスイッチ20100110103032~00.gif

    要所要所にこちらのスイッチ使われておりました☆

    よく馴染んでおります




    カウンターの小窓を覗くとこんな感じ






    左側の棚の中のストライプが効いてますな〜。。。







    色んな色が使われているのにゴチャゴチャしてなくって、とっても可愛い。



    棚に接近してみました↓





    締めは照明☆

    カウンターに2つ並んだ照明がコチラ↓





    アンバーカラーの素敵な照明でしたdeco128127984991675200.gifウットリ。。。。get.gif





    今写真を見返してみてもやっぱり可愛いキッチン70P701347_DCE.gif70P701347_DCE.gif70P701347_DCE.gif





    でもね。。。。。。



    このおうち。。。。。。




    可愛いだけだと思ったら大間違いなんですよ。。。。。( 一ω一)




    まだまだ。。。。スンゴイとこ。。。。あるんですぜ。。。。ニヤリ。。。。



    続く







    (笑)

    *****************70P701362_DCE.gif70P701362_DCE.gif70P701362_DCE.gif*************


    今日も寒い1日でした。。。。

    早く新居で生活したいな〜(*^_^*)

    ランキングに参加してます〜!
    下の画像、ポチポチポチっとお願いいたします







    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村



    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村



    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 23:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はぁぁ〜(*´∇`)

      やっぱりかわいいお家♪

      うちとは真逆なお家だけど、こんな家もいい(●´∀`●)

      あっ( ̄ロ ̄;)
      うちもWEB内覧会してもらえば良かったな〜(´ψψ`)

      • Mi
      • 2012/02/10 12:38 AM

      Miさん♪
      ね〜ホントに可愛かった(´ω`*)
      次回はMiさんが写ってる写真が出ちゃうかも?(゜ロ゜)
      Miさんちの見学会は、初対面だったから、まだ遠慮しながら写真撮ってましたからね。。。(あれでも)笑
      請負Web内覧会、第2弾。。。いっちゃいますか?(笑)←写真撮る口実で遊びにいけるというハラです( ̄ω ̄)笑
      やっぱりA+さんのおうちは可愛い!んでMiさんが言ってたように柔らかい口調で毒舌吐く大工さんのKさん、上手いですね〜!設計士さんとコーディネーターさんのセンスもキラキラしてますね(人^ω^*)
      • Reea
      • 2012/02/10 7:48 AM
      blog更新、首を長〜くして待ってました(^o^)*(笑)
      あぁ……可愛すぎて泣けます(T_T)☆
      キッチンのグリーン…パープル…どツボ過ぎて声が出ません!(笑)

      なんて可愛いお家なんですか〜!!!

      こんなお家があるなんて…☆絵本の世界みたい(^_^)v

      続きが楽しみー(T_T)☆
      • kana
      • 2012/02/10 9:44 AM
      うちの記事はネタ切れしたときにでも書いてくれればいいよ(^^;)
      Reeaちゃんとこの現場もだいぶ進んでるみたいだし…(>_<)
      毎度毎度、ありがとう〜♪
      • R大好き31くん
      • 2012/02/10 12:22 PM

      Kanaさん♪

      でしょ( ̄・・ ̄*)
      可愛いでしょ( ̄・・ ̄*)←なんで偉そう(笑)
      まだまだ見所ありますぜ〜(´ω`)
      楽しみにしてくれて嬉しいです(*^^*)
      更新、マイペースなんで、気長に待っててくださいね〜(*^o^)/
      • Reea
      • 2012/02/10 12:50 PM

      31くん♪

      了解なりなり(´ω`)
      次の記事は我が家ネタでいこうかな♪
      • Reea
      • 2012/02/10 12:51 PM
      ホントに玄関の真ん前がキッチンなんですね!
      ビフォーアフターに出てきそうなおうちの造りだわ。
      でも買い物してどん!って気持ちよくわかるんで、
      こんなのもアリかなぁ〜って考えさせられました。
      色使いがキレイなおうちですよねぇ♪
      トーンを抑え気味だから嫌味もなくスッキリしてるのかなぁ。
      うちもパステル調入れたくなってきちゃった(*´ω`*)
      うわぁ〜みなさんありがとうございます(*≧∀≦)


      嬉しいなぁ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°



      31くんコメント何回も書き直したらしいよ(*´艸`)
      すげーっ!かっけー!かわいー!って・・・。
      もう、食いつきまくっております。笑

      玄関はいってすぐにキッチンって!!!
      ビックリしたのとなんかうめぽんさん、かっこいい!とドキドキしちゃいましたよっ(*´∀`*)
      うめぽんさんに会った事もないのに、メッチャ人柄の良さというか、たぶんこんな感じのひとかなぁと、勝手に分析している私です・・・。

      早く次の内覧会をぉぉぉっ!
      楽しみにしています。

      • キャラメル
      • 2012/02/10 11:22 PM
      うめぽん家、みなさん大絶賛ですね(≧ω≦)

      なんか、自分の事のように嬉しい〜ヽ(´▽`)/

      Reeaさん遠慮なくうちに遊びに来て来て♪♪

      生活感ありありで、内覧会の時みたく、キレイじゃないけど(^o^;

      • Mi
      • 2012/02/10 11:37 PM


      あわびさん♪

      あわびさんの言うとおりかも!トーンを抑え気味だから嫌味もなくスッキリしてる。。。なるほど。。。っておもいました(*^_^*)
      パステルカラーっていいなっておもいますよね♪

      あわびさん邸の参考になったら、私も嬉しいし、請負Web内覧会やりがいあります♪
      • Reea
      • 2012/02/11 12:17 AM

      うめぽん♪

      皆様カワイイて言ってくれてるね(*^_^*)
      私も嬉しいな〜(*^。^*)

      31君、コメント見た時、『すっごい考えて書いてくれたんだろうな〜。。。』
      っておもったよ(笑)
      • Reea
      • 2012/02/11 12:19 AM

      キャラメルさん♪

      おぉ!すごい!

      うめぽんの人柄まで感じ取っていただけたとはっ!

      キャラメルさんの感じた通りのお方ですよ(*^_^*)

      まだうめぽんにちゃんと会う前に、ここにコメントもらってて、うめぽんのブログを覗かせてもらって、『この人絶対イイ人!』って思ってUooさんに力説したことを思い出しました(笑)
      どこを見ても裏切らない。。。いや、いい意味でザックリ裏切るとこもあるかもだけど(笑)うめぽん邸、次回もお楽しみに〜♪でも更新はあくまでマイペースです。ご了承くださいませm(__)m(笑)
      • Reea
      • 2012/02/11 12:25 AM
       
      Miさん♪

      ほんと、嬉しいですね(*^_^*)

      でも、あの家の秘密を知っているのは私達だけ。。。(笑)

      紹介するのが楽しみな場所が多すぎるっ(笑)

      遊び行きます〜(´`*)
      そうそう!こないだのあれ、大丈夫でした?怒られませんでした?
      ちょっと気になって、写真撮ったもののアップせずにいたんですよ〜(>_<)

      • Reea
      • 2012/02/11 12:29 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM