
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    • 2011.09.13 Tuesday
    • 18:35
    デコさんで建てることが正式に決まり、土地と建物それぞれの頭金を納め、契約書にサインをした7月某日、契約のお祝いに、うなぎ食べに行きました70P701384_DCE.gif
     
     
    110913_080015.jpg
     
    うなぎ食べ終わってますね。。。
     
     
    それからご報告も兼ねて、私が公私共にお世話になっているSさんのショップへ70P700892_DCE.gif70P701152_DCE.gif
     
     
    Sさんは7年ほど前に同じショップで働いていた師匠であり、父のような存在でもありますget.gif今は独立して自分のお店をされてるんですo0020002011070985150.gifカッチョイイお店の紹介はまた後日させていただきますimage026.gif
     
     
     
    Sさんに出会う前に私の父は病気で他界していたので、何かあると父の代わりのように叱咤激励をしてくれます
     
     
     
    SさんにUooさんが家を建てます、来春あたり入籍しますと報告し、デコのホームページを見せたりして話していると、ホームページをじっと見つめながら『お前もこんな風に家を建てていくとばいね〜』ってボソリ。。。
    そして『あ〜涙ん出てきた(>д<。)』 
    って言ってポロポロ泣いて『良かったね〜、お前が色々大変だった時ば見てきとるけんね〜(>д<。)』、って。。
    思わず私も貰い泣きo0020002011038664805.gif
     
     
     
    ホントに有り難いことです(T-T)
     
     
     
    Sさん有り難うございますo0020002011038664805.gifo0020002011038664805.gif
     
     
     
    Uooさんの名前はタケシじゃないけど、なぜか出会った日から『タケシ』と呼び続け可愛がってくれるSさん、『タケシ』と素敵なおうち作って、一緒に仲良く幸せに暮らせるよう頑張ります
     
     
     
    Sさんも身体気を付けて、いつまでもカッチョイイ父ちゃんでいてくださいねo0020002011038664804.gif
     
     
     
     
    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 18:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さっそく、コメントしちゃった!

      来春入籍☆おめでとう(^=^)
      いいね〜楽しい時期だね☆ウキウキ♪
      お家作り本当に楽しそう!
      そして、イラストやっぱり上手!!

      Reeaの描くイラスト好きだったよー!懐かしい!!
      • nommy
      • 2011/09/19 6:32 PM
      nommyありがとう〜☆


      嬉しいな〜。。。(*^_^*)

      懐かしいね〜学校の帰り道を思い出すな〜。。。


      nommyはあのころの趣味を確実にスキルアップして、
      可愛い鞄や小物たちを今も作り続けて、すごいことだよね〜。。。


      すばらしい!!!(>_<)尊敬しちゃうよ〜!

      • Reea
      • 2011/09/19 8:58 PM
      私のブログにもコメントの返事ありがとう!
      学校の帰り道懐かしい!楽しかったね〜♪
      よくよく考えたら、16年くらい前!?

      そんなそんな、モノになっているのやら(- -;)
      まだまだ頑張らないと!

      ブログぜひ!リンクありがとう☆
      • nommy
      • 2011/09/22 9:49 PM
      16年か〜。。。そんなに昔の話になっちゃうんだね(T_T)


      中学時代の友達、元気かな〜。。。あんまり連絡取ってないけど。。。


      同窓会とかしたいね(笑)
      • Reea
      • 2011/09/23 8:46 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM