
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    我が家の進捗♪2月10日の現場

    • 2012.02.20 Monday
    • 00:54
     


    日付は変わっちゃったけど、今日は頑張って3件アップいっちゃいますよ〜!!!


    2月10日(金)の現場です!!



    2月4日の現場から少し空いての現場。。。。


    この日はお休みだったUooさんが現場にお邪魔いたしましたdeco128127984991675200.gif








    おぉ!?




    これはもしや!!!!!!



    デコ名物(?)!











    デコラッピングきた〜〜〜!!!!!!!!


    o0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gifo0020002010730622599.gif










    デコ柄の防水透湿シート20100110103032~00.gif20100110103032~00.gif20100110103032~00.gif20100110103032~00.gif20100110103032~00.gif



    初めての生デコラッピングに興奮したUooさん。


    この後に仕事終わりの私をお迎えに来てくれたのですが、


    余ったデコシートをお土産にもらってきてました(笑)


    ドヤ顔で防水シートを見せるUooさんに向かってきょとん顔の私


    思いっきりゲンナリするUooさん。。。面白かった。


    『なんで?デコラッピングもらってきたんだよ!もっと喜べよ!(@Д@;)』


    って。。。。



    防水シート。。。もらってきてどうすんの。。。。(゜_゜?)



    って私の顔に書いてあったんだろうな。。。70P701362_DCE.gif







    そしてしっかり内部も写真撮ってきてくれてました!




      
    やっぱり一番テンション上がるのはココですね ↓








    更に角度を変えて反対側から見ると。。。。







    ダブルR20100110103032~00.gif



    でも後から棚が入ったりするから、こんなにバッチリ両方見れるのも今だけかな。。。





    玄関横↓





    キッチン後ろ↓




    玄関ポーチ内↓





    R好きっすね。。。(笑)



    R大好き31君が喜びそうですね。。。。image026.gif



    天井はこんななってました↓







    どんどん進んでいきますね〜



    *******************



    ランキングに参加しています♪

    下の画像をぽちぽちっとお願いいたします



    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村




    • 2015.11.07 Saturday
    • 00:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      た…たまらん(/o\)
      • Rマニア31
      • 2012/02/20 1:39 AM
      わぁっ…!
      なんだか、我が家にすっかり追い付いてませんかぁ?(笑)
      デコデコペーパー、実は私も切れっ端をお持ち帰りしたいな〜って思ったけどハズカシくて言えなかった〜¥(//∇//)¥
      Uooサンすごすぎー♪───O(≧∇≦)O────♪
      R、ステキですね!
      曲線の壁もあるんですか?!憧れます!!
      • サザエ♪
      • 2012/02/20 6:55 AM

      Rマニア31くん♪

      お引き渡しおめでとうございます〜m(__)m♪
      Rたまらんでしょ(笑)
      同じくマニアな私もたまらんです( ̄ー ̄*)
      一階はR満喫スペースです(笑)
      • Reea
      • 2012/02/20 7:46 AM

      サザエさん♪

      えへへ(´ω`*)
      結構進んだでしょ♪
      10日の時点でこんな感じなんで今はもう少し進んでるかもです♪
      Rの壁、ココともう1箇所出来ますょ(>Д<)ノ"
      我が家の一番の見せ場かも(笑)
      どんなお姿で現れるのか今から楽しみです♪
      Uooさん、もらってきてくれたデコペーパー切れ端程度じゃなくて。。くるくる巻いて壁に立て掛けられるくらいの量で。。。(笑)サザエさんにお裾分けしたいです(´⊥`*)
      • Reea
      • 2012/02/20 7:59 AM
      はじめまして!
      至る所のアールに魅了され
      コメントせずにはいられなくなりました^^
      とっても素敵なおうち…
      これからも目が離せません!
      完成を楽しみにしていますね♪
      そしてIDH応援しています^^
      ポチ★

      余談ですが…
      私の知人のおうちのアールの壁に
      ニッチを作っていたのですが
      とっても素敵でしたよ〜☆
      一気に更新!

      お疲れ様ナリm(._.)m

      RだRだ♪


      こりゃホントに31くんが住み着くぞ(笑)
      うわぁ〜だいぶ進みましたね!
      Rが付くと華やかながらも優しい空間になって素敵っ☆
      R屋敷と呼ばせてください(笑)
      そしてデコペーパーをお持ち帰りされたUooさんの気持ち、痛いほど解るあわびです♪
      ちょっとお久しぶりです!!
      着実に進んでますね♪

      うちは8月着工なのでまだまだですが
      いつもReeaさんブログみて想像してます( ´艸`)
      最近デコのブロガーさんで
      プロヴァンスを建てる方があまりいないので
      興奮しちゃいますーーー!!

      Rの具合がたまらんですっо(ж>▽<)y ☆

      デコラッピングかわゆーい!!

      それを喜んでもらってくるUooさんさすがです(・∀・)
      • yuu
      • 2012/02/20 2:46 PM

      ピンクローズさん♪

      お返事遅くなりました
      すみません(>_<)
      初めまして!
      コメントありがとうございます(*^^*)
      実は、デコで建てると決まったか決まらないかの頃にデコで検索しまくって(笑)ピンクローズさん邸のアトリエに密かに感激していました(笑)
      コメントいただけて嬉しいです♪
      R、可能な限り入れていただいてます(笑)
      Rのニッチ、素敵でしょうね!写真載せてるRの壁はちょいと機能のあるスペースになりますです(^^)
      また出来上がったからアップいたしますのでよかったら見てやってください(・・*)
      • Reea
      • 2012/02/22 7:46 AM

      うめぽん♪

      初めて見たとき驚いたRの廊下が我が家にあるなんて夢のようだよ(TДT) 31くんといっぱい遊びに来てね〜(´ω`*)
      (←ヤンワリと住み着くのはお断りしてます)笑
      • Reea
      • 2012/02/22 7:49 AM

      あわびさん♪

      あわびさんとサザエさんのコメント見て、またUooさんがドヤ顔です(笑)
      『ほらね( ̄〜 ̄)』顔です(笑)

      またブログで顔に落書きしてやろうかと思います
      ( ̄〜 ̄)
      • Reea
      • 2012/02/22 8:05 AM

      yuuさん♪

      お久しぶりです(^ω^)
      夏から着工待ち遠しいですね(>_<)うちも割りとのんびり時間があった方だけど、のんびりが板に付いちゃって(笑)いざ変更利かなくなってくると急に『これで大丈夫かな。。』って不安になったりして( ̄□ ̄;)
      Uooさん『さすが』の一言にドヤ顔アゲインです(笑)
      • Reea
      • 2012/02/22 8:15 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM