
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    楽しかった施主友パーチ―♪@Miさん邸♪

    • 2012.03.05 Monday
    • 22:07
     

    ご無沙汰しております。。。

    週一ペースのノンビリのろのろ更新の今日この頃。。。

    ちょいちょい覗きに来ていただいている方、申し訳ないです。。。(>_<)

    でも嫌いにならないで、ちょいちょい覗いてください。←厚かましい。o0020002010995401755.gif




    ***************************************


    うめぽん邸の請負Web内覧会に我が家の進捗に。。。

    ほかにも書きたいことはたくさんありますが、今日は、

    昨日のことを書きます。あ、ちなみにうめぽん邸の内覧会、

    こんな感じに載せていきたいな〜って構想を練っていたら、

    写真が足りなくって、うめぽんに写真撮って送ってと催促中なので、

    引っ越し後のお片付けが落ち着いたら、写真来るかと思いますので、

    今しばらくお待ちください。

    ってこのくだり、めっちゃ催促してるみたいだけど、

    うめぽん焦らないでいいからね。70P701384_DCE.gif

    なんせノロノロ更新なんで、写真急がれるとこっちがあせる(笑)





    さてさて、本日の本題です。

    いろいろ書きたいことあるのに、昨日のこと書いちゃうなんて、

    順序おかしくないか?って感じですが、いいんです。


    だってたのしかったんだもん。


    昨日は施主友Miさんのおうちで持ち寄りパーチ―deco128127984991675200.gif



    メンバーは、Miさん、Miさんのお子さんのI君、

    うめぽん&31君夫婦。そのお子のひなひよちゃん姉妹。

    Uooさんと私。

    Miさんの旦那さんがお仕事で不在の時に楽しんでしまいまして、スミマセン。




    Miさん邸は以前も完成見学会にお邪魔した時に少し載せましたが


    その時の写真がこちら↓








    そうそう、Miさん邸のキッチンの腰壁を見て、

    Uooさんが『うちもコレがいい!!!!!』って興奮してたんだよね(笑)



    内覧会の時も素敵に飾られていたけど、


    今はますます素敵になっちゃってました














    ちょっとだけ。。。↓



















    ヤバいでしょ!これやっばいでしょ!かわいいったらありゃしないでしょ!!!!!


    Miさん、雑貨が好きすぎて雑貨屋さんで働いていたそうです。

    さすがの雑貨マニア!←言い方悪いな。。

    ホントに素敵に飾られております。



    あまりに素敵過ぎて、







     開始一時間、立ちっぱなし でしたよ。(笑)



    家の中ウロウロウロウロ。。。。

    『可愛い〜』の連発。

    うめぽん夫婦も私たちも、『自分ちの参考に!』って

    真剣(笑)

    『これどこで買ったんですか?』って聞きたいものがありすぎるget.gif




    そしてようやく着席。







    持ち寄ったご飯をしばし黙々と食べる面々(笑)













    ↑Miさんが作ってくれたサラダ、ミートローフ、オムライス20100110103032~00.gif20100110103032~00.gif20100110103032~00.gif


    ウマウマでした











    ↑私はじゃがいもチーズボールとフライドチキン70P700460_DCE.gif


    そして、3時のおやつに↓





    うめぽん特製ベイクドチーズケーキ


    濃厚でしっとりしてて美味しかった〜


    とても酔っぱらって作ったとは思えないお味でしたimage026.gif







    珍しい光景↑が見れたり、美味しいもの食べたり、カワイイおうち眺めたり、

    偶然お隣で開催中だったよそのメーカーさんの完成見学会にちゃっかり皆でお邪魔したり、

    さらに抽選も参加させてもらってサランラップもらったり、ティッシュもらったり、

    なんやかんやと楽しいひと時をすごしました20100110103032~00.gif



    そして、ここで告知。


    昨日おじゃました、目的の一つ。

    Miさん邸の請負Web内覧会用の写真撮影。


    そうです。

    このステキなおうちを、もっとじっくり皆さんに紹介させていただいちゃいます。

    でもなんせのろのろ更新。


    気長におまちくだされ。



    **********************************************



    更新していない間も読んでくださったり

    ポチポチしていってくださった皆様。
    ありがとうございます。



    ランキングに参加しております。

    下の画像、ポチポチお願いいたします。




    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村



    • 2015.11.07 Saturday
    • 22:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とっても素敵なお宅ですね〜(●^o^●)
      照明・タイル・シンクetc・・・
      我が家もどんどん工事進んできてますよ〜♪
      早く住みたいですっ(^^)
      おうちの工事もどんどん進んでますね〜!!
      内装や塗り壁に入ったら更新も楽しくなっちゃいますよ♪

      うめぽんさん邸素敵ー!!!!!!
      センスいいですね(^^)
      わたしも最初こちらのソファの購入考えてました☆
      ただ配送料がハンパなくてあきらめたんですよ・・・
      やっぱり素敵だあー!!
      ミユさん

      アワワワ…
      私はこんなセンスよくないです(ノД`)
      うちではなくMiさん邸です。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

      初めてからんでみたのに否定のコメですみません(;^_^A

      我が家なら夢のようですが♪


      Reeaちゃー!!

      楽しかったね♪楽しかったね♪
      んもうMiさんち素敵過ぎて自宅についたら一気に現実に引き戻されちまったよΣ(°д°lll)

      でも二人でイロイロ考えて我が家のコンセプトが固まった!
      Miさんちみたいには絶対できないから『うちはうちなりに頑張る』ですっ
      コンセプトじゃなくてただの目標だけどねw


      それにしてもUooさんがちびっこたちに囲まれてる感じの写真いいねぇ(笑)
      ほ〜んと、楽しかったぁ(*^_^*)♪

      もうね。。頑張ったんですよ。実は。。。
      うめぽん家とReeaさん、Uooさん来るってわかってから、あ〜ぢゃない\(゜ロ\)こ〜ぢゃない (/ロ゜)/と悩みながら合う雑貨も探してみたりなんかして(^_^;)

      うめぽん家はうめぽんらしくディスプレイしていけば良いかと(*^_^*)
      きっとまた個性的で素敵になっていきそうだけどな(*^。^*)

      次はうめぽん邸でパーティーかな?(^^)v

      ちなみにソファはコーディネーターさんに頼んだのですが、配送料込で相場より安く購入できました(^O^)
      • Mi
      • 2012/03/09 12:49 AM

      コビィママさん♪

      照明、タイル、シンク。。。めちゃくちゃワクワクしますね(>_<)
      こないだCFシート見たときもテンションあがりました(笑)
      • Reea
      • 2012/03/09 7:36 AM

      ミユさん♪

      ソファー、実物はもっと素敵でしたよ(>∀<)

      ミユさん邸のソファも、オサレで素敵です!
      • Reea
      • 2012/03/09 7:39 AM

      うめぽん♪

      そだね、自分たちらしくがいいし、楽しいよね♪ うめぽんと31君色に染まったおうち楽しみ〜(´ω`*)
      • Reea
      • 2012/03/09 7:43 AM

      Miさん♪

      ほんとにどこ見ても素敵でした(人´ω`*)
      うちも頑張らなきゃな〜!って思いました(*>_<)
      • Reea
      • 2012/03/09 7:45 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM