スポンサーサイト

  • 2015.11.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お出かけと、運命の出会い

    • 2012.03.12 Monday
    • 23:33
     


    第二土曜日。うっきうきのお休みの日に、


    Uooさんが鳥栖にお買いものに連れて行ってくれました20100110103032~00.gif20100110103032~00.gif20100110103032~00.gif


    70P700460_DCE.gif70P700460_DCE.gif70P700460_DCE.gif








    アウトレッチョ〜〜〜〜!!!!!!!


    溜めに溜めた物欲が爆発。しかしながらお財布に大打撃を与えない。。。。

    アウトレットに感謝。(結果、結構な打撃がありましたが(^_^;))


    とにかくお得にお買いものが出来るアウトㇾットは我が家の味方です。


    おうちの事で色々お金もかかっちゃうし、

    おうちに関すること以外での出費はできるだけ抑えるようにしていて、

    お洋服とかもすっごい我慢してたのですが。。。


    頑張ってるご褒美にってUooさんが今日はお買いものしていいよ〜

    春に着るもの買っちゃいな〜って許可してくれました




    欲しいな〜って思ってたもの買って、ウキウキでアウトレットを後にしましたが。。。



    高速に乗るためインターに向かう途中、


    なんとなく眺めていた景色の中に、

    『ん????あれ、デコじゃない????!!!!!!!




    アウトレットのすぐそばに、デコのおうちが数軒並んで建ってました



    通り過ぎちゃったのですぐに折り返して、近くのラーメン屋さんに車停めて、

    ラーメン食べて(笑)

    ちょっと車置かせてもらって、近くを徘徊。


    デコのおうちが見れるチャンス


    でもでも、デコのおうちを見る前にもう一つ気になる建物が。。。。


    雰囲気をムンムンと振りまく存在感がすごい建物



















    何屋さんなんだろう。。。。って恐る恐る近づいてみると。。。







    この素敵な建物に釘付けに。














    なんだろう。。。この雰囲気。



    中を覗いてみるとお洋服屋さんみたい。


    勇気を出して中に入ってみると、中もすんごいステキでした。




    小心者で、中を撮ってもいいですかって言えなかった



    ここの壁がとにかくツボで。。。。






    ↑外壁

    ↓室内








    こんな味のある壁に我が家もしたい〜!!!!!!!!!!!



    ちょうど来週末に塗り壁の打ち合わせがあるので、参考にしまくりたいと思います。



    お店の方に聞いたところ、ちょうど一周年なんだそうで。


    ってことはこの素敵にさびれた感じはエイジング!


    スゴい〜!!!!!!!かっこいい〜!!!!!!!!!


    Uooさんとふたりで大興奮でした。



    そしてもう一つ大興奮なものが!!!!




    お店の一角、アクセサリーのコーナーにあったこれ↓







    革のひもが付いたネックレスなんですが、



    これ。。。。。


    私がネットで見てて『可愛いな〜。。。。こんな味のある切り文字いいな〜』って

    思って見ていたもので、ネックレスとしてではなく、おうちのあるところに


    使いたいな〜


    って思ってたものだったんです。


    ネットで買わなかったのは、『7』が売り切れていたことと、

    お値段が一つ3000円するから。。。



    ネックレスとして考えると高くないんだけど、おうちの一部に使う切り文字って考えると

    一文字3000円はちょっと高いかな〜。。。。。Uooさんからきっと許可でないよね。。。。


    他にも安くていい感じのあるでしょって言われそうだな〜。。。。って思って、

    秘かに断念していたものだったんです。









    じ〜っと見れば見るほど、理想通りの姿。。。。


    これは。。。ここで出会ったということは、運命かもしれない。。。って思って

    Uooさんにこれを使いたいってことを言ってみたんです


    ちょっと考えているUooさん。


    お店に並んでいるのは、7・4・6・1

    『どの数字にすると?』ってUooさん。


    7は使いたいな〜。。。ってことくらいしか考えてなかったので悩んでいると、


    『俺が74年生まれだから、7と4とか?(笑)』



    それ聞いて、ハッ!!!!!!70P700732_DCE.gif70P700732_DCE.gif70P700732_DCE.gif70P700732_DCE.gif



    ぱぱぱぱっと並べて、








    1974!!!!!!!Uooさんが生まれた年。


    何の数字にするかは決めてなかったけど、何かしら意味のある数字にしたかったから、


    『6』を逆さまにして『9』に!(笑)



    たまたま見かけて入ったこのお店に、たまたま欲しかったこのネックレスが売ってあって、

    たまたまUooさんの誕生年の数字が(一部無理やりだけど)4つそろってて、


    『運命だよね。』


    ってことで、Uooさんも納得してくれて、我が家に連れ帰ってまいりました。




    どこに使うかはまた出来てから紹介させてください




    お店の方から1周年記念のプレゼントの美味しいマカロンを頂いて、


    大収穫のひと時にうきうき夢見心地でお店を後にし、デコのおうちが並ぶ住宅街へ。


    二人夢を膨らませながら眺めて帰ってまいりました。






    ********************************************



    温かくなったと思ったら今日はまた冬に逆戻り。

    皆様お風邪に気を付けて



    ランキングに参加中です

    応援のポチポチ、いつもありがとうございます!





    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村



    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    • 2015.11.07 Saturday
    • 23:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わぁー!!鳥栖にいらっしゃったんですね(*^_^*)!!でも、そんな可愛い店、私知らなかったです〜(T_T)私のばかばかばか。

      ところで、我が家はアウトレットから車でしばらくかかる、モデル含む、デコの集落(!?)に建設中です(*^_^*)先輩デコに囲まれた、一番末っ子デコです(笑)
      日曜日我が家を見に行ったら、キッチンも入ってて、めちゃめちゃ感動しました〜(T_T)でもまだ実感わかず(笑)
      Reeaさん邸もだいぶ進んだでしょうね(*^_^*)☆Reea邸の進捗状況の記事楽しみにしてます〜(*^_^*)☆
      • kana
      • 2012/03/13 7:00 PM
      優しい旦那様ですね^^

      また素敵な出会いがあり
      素敵な時間を過ごせて
      良かったですね♪

      1974の行方が楽しみです^^

      ポチン★

      kanaさん♪

      はい。kanaさんの住む佐賀へ参りましたよ〜(>_<*)

      アウトレットの側しかうろついてないけど、可愛い街並みですね(*^_^*)

      デコの集落ですか?!!

      スゴイ〜!!!いいな〜いいな〜!!!!!

      すんごく可愛いんだろうな〜!(*^_^*)

      kanaさん邸はキッチン入ったんですね!
      テンション上がりますよね♪


      • Reea
      • 2012/03/13 10:46 PM

      ピンクローズさん♪

      ありがとうございます(*^_^*)
      充実した楽しいひと時を過ごせました。
      Uooさんに感謝ですね(>_<)
      1974、勿体ぶっちゃってすみません(笑)
      あまり珍しい使い方ではないかもですが。。。(^_^;)
      憧れていた感じを再現出来たらいいなと思ってます!
      • Reea
      • 2012/03/13 10:49 PM
      このお店、私もアウトレット行ったときに見つけて、
      「キャぁー!素敵!!!」と興奮して見たお店です!
      鎧戸こんな風に閉めれるのがいい!とイメージを膨らませつつ、帰宅後うちのビルダーさんにはノウハウないからできないということがわかり、ガッカリした記憶が・・・(*´Д`)=з
      ここのお店、私は時間がなくって中に入ることが出来なかったんですが、こんなに素敵な小物とか売ってたんですねー!いけばよかったー!

      鳥栖にもデコさんハウスが沢山あるから、この付近は私たちも何度も行ったり来たりして、お家を拝見させてもらったりしました。
      素敵なお家が沢山ありますよねぇ^^
      Reeaさんのお家も素敵なんだろうなぁ。
      メッチャ楽しみだなぁ〜!
      +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
      • キャラメル
      • 2012/03/18 12:46 AM

      キャラメルさん♪


      キャラメルさんもご存知でしたか!
      素敵な建物ですよね!
      中もとってもとっても素敵でしたよ。
      お洋服よりも内装とか什器ばっかりジロジロ嬉しそうに見てたから、お店の方も初めはなんかちょっと不思議そうにされてました(笑)
      • Reea
      • 2012/03/18 8:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM