
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    我が家の進捗♪3月20日の現場***かなりおうちらしくなってます!***

    • 2012.03.26 Monday
    • 20:48
     

    3月20日、この日は現場での打ち合わせがあったので、

    私も久しぶりに現場をゆっくりみれましたdeco128127984991675200.gif




    おうちの中は壁のボードがほとんど貼られていて、

    かなりおうちらしく、お部屋らしくなってました20100110103032~00.gif








     ↑ リビングのラスティックビームも付いてました!

       窓の枠も付いてますね






    お二階の洗面、脱衣所も進んでいて ↓






    左のスペースに洗濯機が入ります。

    こぢんまりとしてるけど、お掃除は楽かも image026.gif

    洗面台の上には明り取りのガラスブロックが入りますo0020002011070985150.gif

    てかもう入ってるんですが、上手に写せませんでした70P700970_DCE.gif




    一階に戻りまして。。。


    洞窟廊下が、こんなお姿になってましたよ


      
      ↓








    リビング側から見るとこんな感じ。↑



    反対の玄関側から見ると。。。。



      ↓







    こんな感じ




    この感じ。。。ときめくぅぅぅ〜〜〜get.gifget.gifget.gif






    最後に。。お気に入りのショット







    昨日の記事で位置が決まったステンドグラス。



    設置されてました





      ↓

















    たまら〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
    get.gifget.gifget.gifget.gifget.gifget.gifget.gifget.gifget.gifget.gif





    **************************




    今日はお仕事帰りに会社の近くの公園に立ち寄りました。


    毎年この時期になると立ち寄る公園。



    なんでかっていうと。。。。









    大好きな枝垂れ桜が満開だから。









    携帯の画像だからちょっとぼやけちゃってるけど、

    毎年、見とれてしまう美しさです。








    まだ寒いのに、一足先に春の訪れを伝えてくれます。














    ********************************







    最後まで読んでくれてありがとうございますget.gif



    ランキングに参加しています。



    下の画像をポチポチっとクリックおねがいします20100110103032~00.gif









    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村


    • 2015.11.07 Saturday
    • 20:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ポチっとな。
      なんか大興奮目白押しだー!
      おうちじゃなくてどっかのお店みたいですね。
      ラスティックビーム(覚えた)も素敵☆
      うちはあわびーむ入れてもらおうかしら?(笑)
      ステンドの木枠って白に塗装されたんですか?
      うちもステンドの木枠も塗装しようかと思ってるんですけど、
      何色にしようか迷ってて・・・
      てか桜!!
      去年の画像かと思ったら今年のなんですね。
      東北とはこんなにも気候が違うのか。。。
      癒し画像ご馳走様でした♪
      • あわび
      • 2012/03/26 9:35 PM

      あわびさん♪

      ポチっとありがとうございます(*^_^*)
      ステンドは枠は購入した時からこの色でしたよ!
      枠塗るってのもいいですね♪
      うちはもし気に入ったステンドの枠が真新しいのだったら、
      アンティーク加工して嵌めたいねって言ってたのですが、
      程よくボロボロだったのでそのまま入れてもらっちゃいました
      (*^_^*)
      あわびーむ!(笑)
      ぜひ!(笑)(笑)(笑)
      桜、ビックリでしょ
      ソメイヨシノとかはまだポツリポツリお花が膨らんでるところがあるかな〜ってくらいですが、この枝垂れ桜さんは毎年肌寒い時期にワッサ――――っと咲いてくれて、春が来てるなぁ〜って嬉しくなっちゃうから一人眺めに行くんです。
      (*^_^*)
      • Reea
      • 2012/03/26 9:50 PM
      進んでますね〜☆☆☆
      ちょうど我が家と同〜じぐらいの進捗でしょうか?
      いや?もしかしたらReeaさんちのほうがちょっと先行ってるかな?
      工務店さんによっていろんな手順があるんですね、やはりイロイロ
      前後してるとこもありますね。
      でもどっちにしても日に日におうちらしさがぐんぐん増してる今の時期
      ほんとに現場訪問が楽しみですね!
      ウチも先日ステンドさん入りましたのでまた見にきてくださいね〜♪

      • サザエ♪
      • 2012/03/29 11:12 PM
      書き忘れました〜!
      ステキなRトンネル〜☆☆☆☆☆
      きっとウチのマスオくんが見たら鼻血ブーですよ!
      我が家はこんな長くて立派なトンネル付ける場所なくって・・・。
      • サザエ♪
      • 2012/03/29 11:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM