スポンサーサイト

  • 2015.11.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    入籍しました。

    • 2012.04.01 Sunday
    • 21:21
     


    本日、平成24年、4月1日。大安。(かどうかは知りませんが(^_^;))



    Uooさんと私Reea、入籍いたしました。







    生きていれば色んな困難や辛いこと大変な事があるけれど、

    これから二人で一緒に人生楽しみながら色んなこと乗り越えて

    生きていけたらいいなと思います。




    *****************************************************



    人生の一大イベントなので、今日という日を記念に記事に残しておこうと思います。

    お時間ありましたらお付き合いください。



    今日はいつものように、寝坊助・のんびりやの二人らしく

    予定時間30分押しで市役所へ出かけました。

    (いや、それでも余裕なんですよ)←誰あての言い訳。。。






    よく晴れた気持ちのイイ朝でした。










    市役所の方に、記入の仕方がわからなかったところを確認しながら婚姻届を仕上げ、


    提出いたしました。








    証人のサインをしてくださったUooさんのイケメンの先輩のD太さん&my叔母ちゃん、

    ありがとうございました




    応対してくださった市役所の方が最後に『おめでとうございます』と


    深々と頭を下げて見送ってくださいました。ちょっと感動。





    市役所の外は


      ↓








    桜が満開でした。




















    今日はこのあと、現場での打ち合わせがあったのですが、


    まだ時間に余裕があったので、


    『記念になんかうまいもんを食べよう!!』


    ってことで。。。。







    のどかな田舎道を走り、








    旭志牛を食べに行きました。


    が。。。。



    レストランが開くまでちょっと時間があったので


    暇つぶしに隣の道の駅でブラブラしてましたら、






    すぐ横の公園も桜がきれいで。。。。




    Uooさんの提案で、予定変更。道の駅でお弁当買ってお花見ランチすることに









    ↑車のトランクに敷いていたシートを引っぺがして公園へ70P701384_DCE.gif





    お外でお弁当食べるの、いつ以来かな。。。。

















    結構なこってりメニューimage026.gif


    いやいや、笑ってる場合ではないですね。

    これからは健康管理もしっかりしていかなきゃですね。



    でも、



    青空の下で食べるお弁当は、美味しかったです。



















    ご飯食べてお腹いっぱいになって寝っころがる行儀の悪い私。。。。


    せっかくおりこうさんな恰好してきたのに。。。(笑)


    だって気持ちよかったんだもんget.gif










    空は青いし。









    Uooさんと思いがけず出来たお花見。





    地べたに寝っころがる事なんてめったにないから、


    この体勢で写真撮る機会はなかなかないかもって思って写真撮ったり。。。















    きれいな桜に癒されたり。。。






    とっても心地の良いひと時を過ごしました。



    のんびりとマイペースな私たちらしい、入籍記念日を過ごせたと思います。






    **************************************






    心地よい時間の後は楽しみな打ち合わせの時間20100110103032~00.gif




    詳しくはまた今度書きますが、一つだけ写真を載せます。









    夏にはここで、お料理。頑張らなきゃな。



    ***************************************




    あ、





    エイプリルフールだけど嘘じゃないですよ。




    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2015.11.07 Saturday
    • 21:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おめでとう^^

      自分のことのようにうれしいよ!

      これから色々困難とかあるかもだけど、二人で乗り越えて素敵な家庭を築いてね(^-^)v
      • みぃ
      • 2012/04/01 9:56 PM
      ご結婚おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

      何気にのぞいたら入籍報告でびっくりしました(≧ω≦)

      お付き合いも長いUooさんReeaさん、まだまだ長い人生、仲良く幸せに歩んで行ってくださいね♪♪
      機会を作って結婚祝う会開きましょ(´ψψ`)

      そういえば、うちももうすぐ結婚記念日だった(^^;

      • Mi
      • 2012/04/01 10:14 PM

      みぃくん♪

      ありがとうございます
      (´ω`*)
      なんだか実感湧かないけど、私もUooさんになりましたよ(笑)
      こんな風に施主友さんからおめでとコメントもらえるなんて、嬉しい(T_T)有難う!
      • Reea
      • 2012/04/02 7:40 AM

      Miさん♪

      有難うございます(>_<。)
      ホント長い付き合いですが、やっと(笑)落ち着きました(^^;)
      これから先の長い人生、ケンカしながらも仲良く過ごしていけたらいいな♪
      奥様としてのアドバイス宜しくお願いします!(笑)

      • Reea
      • 2012/04/02 7:46 AM
      ご結婚おめでとうございます!
      この記事読んでてこっちまでHOTな気分になれました♪
      桜も見事にお祝いしてくれてますね。
      夫婦生活は会話が大事ですよー。
      でもReeaさんとこは大丈夫そうですね!
      素敵なキッチンで愛情たっぷりなお料理作ってあげてくださいね☆
      • あわび
      • 2012/04/02 9:55 AM
      ご結婚おめでとうございます&#10084;
      末永く、デコのお家でお幸せに〜♪

      Tと二人、あやかりたくてReeaさんをペタペタしてしまい。。。
      大変失礼しました。
      私達にも春が来ますように??
      ご結婚おめでとうございます☆

      桜が咲く時期は全てが幸せに思えます^^
      お2人でのデコライフももぅすぐですね!
      末永くお幸せにね!

      可愛いReeaさんとUooさん
      とってもお似合いです^^
      そしてプロヴァンスにもお似合いの2人。。。
      素敵なキッチンでお料理をする
      Reeaさんを想像してしまいました^^*
      楽しそう♪

      ポチンと☆


      あわびさん♪

      ありがとうございます
      m(__*)m


      会話が大事。そうですね。感謝と労る気持ちを忘れずに過ごしたいです。
      (ちょいちょい忘れてブログで顔に落書きしたりしてますが。。( ̄ν ̄;))
      じいちゃんばあちゃんになっても一緒に釣りに行ってどっちが大きいの釣るか勝負するような夫婦でいたいです(笑)
      お祝いコメありがとうございました(´ω`。)
      • Reea
      • 2012/04/03 7:44 AM

      Idh Yさん♪

      ありがとうございます〜!
      いやいや、あやかりたいとペタペタされる経験はなかなかないので面白かったですよ(*^^*)笑
      入籍したらあとはデコのおうちで結婚パーチー開いて我々の一大イベントは終了です(^ω^)
      いつ実現できるかわかりませぬが(笑)
      これからもわがままな我々を宜しくお願いしますm(__)m
      • Reea
      • 2012/04/03 8:05 AM

      ピンクローズさん♪

      ありがとうございます
      (*^^*)
      本当に、お天気よくて、桜がキレイで、人生の門出に有難いプレゼントをいただいた気持ちです
      デコライフ、楽しみだな〜ピンクローズさんみたいにお庭で育てたお花をアレンジしてお部屋に飾りたいな〜( ̄∀ ̄*)夢が膨らみます(笑)

      お祝いコメありがとうございましたm(__)m
      • Reea
      • 2012/04/03 8:10 AM
      わ〜♪おめでとう!!!
      素敵な1日だったんだね〜☆

      熊本はもう桜満開なんだね!
      こっちは今週末くらいだよ♪

      新しいお家で、新しい生活楽しんでね(^=^)
      いいな〜ふたりでお花見お弁当!
      本当におめでとう☆
      • nommy
      • 2012/04/04 2:35 PM

      nommy♪

      ありがと〜(´ω`*)

      私もUooさんになりました(笑)
      桜キレイだったよ〜一昨日の雨風でだいぶ寂しい姿になっちゃったけど
      ( ̄□ ̄;)

      今朝はポカポカ陽気だよ?
      新居完成したら遊びに来てね(^ω^)
      • Reea
      • 2012/04/05 7:36 AM
      出遅れましたー!!!

      ご結婚おめでとうございま〜っす☆☆☆
      ・・・てか、ReeaさんとUooさん、まだご結婚されてなかったのか!
      びっくりしました(笑)

      新婚さんからデコのおうちで暮らせるなんて、ステキ!!!
      ウチなんて新婚〜3年ちょいボロアパートで今からようやく脱出ですョ(汗)

      これからもっとも〜っとお幸せになってくださいね!

      • サザエ♪
      • 2012/04/06 12:10 AM

      サザエさん♪

      ありがとうございます!
      そうなんです。まだ入籍してないのに家建てちゃってたんです(笑)
      順番ちょっとおかしいけど、指輪のかわりの家です←
      (@□@;)ドンダケ―!
      新婚からデコのおうち。。。ホントに有難き幸せです。こんなイイことあるなんてもうすぐ死んじゃうんじゃないかと思うほどに(笑)
      精一杯楽しみたいと思います。コメありがとうございます!!!(*^_^*)
      • Reea
      • 2012/04/06 11:24 AM
      ご無沙汰しております!!
      ななな、なんと、おふたりは入籍されたばかりだったのですね!!
      おうちづくりの方が先とはなんと計画的な・・・見習いたいものです☆

      そして、興奮必至のかわゆいキッチン!!
      イメージ画からリアルになると印象変わりがちですが、こちらはイメージ通りの仕上がりになりそうですね♪
      ほんとうに楽しみです☆
       
      ミユさん♪

      ありがとうございます(*^_^*)

      家づくりを始めて、何度参考にさせていただいたかわからない
      ミユさん邸。。。
      我々のおうちももうすぐ完成です。
      完成を前にあわてて入籍した感が否めない私たちでございます(笑)
      今週末から見学会が始まるみたいです!(>_<)
      早いもんですね〜。。。
      • Reea
      • 2012/04/17 8:17 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM