
  • 2015.11.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    請負web内覧会♪31君とうめぽんのおうち〜リビングも寝室も個性がムンムンなんです編〜

    • 2012.04.06 Friday
    • 22:28
     
    いきなり再開いたしました!

    うめぽん&31くん邸のWeb内覧会20100110103032~00.gif



    前回のキッチン編からはや2ヶ月。。。


    なんでこんなに間があいちゃったかっていうと


    私が写真を撮り忘れてた箇所があって、

    それはできれば外したくない箇所で、

    うめぽん一家が引っ越して、ちょっと落ち着いてから

    写真を送ってもらうまで小休止になっていたから。


    楽しみにされていた方々、ごめんなさい!

    お待たせいたしましたget.gif


    ちなみに、2ヶ月のブランクがある写真を織り交ぜておりますので、


    登場人物の髪型、服装、劇的に変化しておりますが。。

    そこはスルーしてください。70P701384_DCE.gif


    過去のWeb内覧会記事はコチラから↓



    *外観編
    http://cookiechan.jugem.jp/?eid=78




    *お手洗い&洗面所 サングラスをかけてご覧ください編
    http://cookiechan.jugem.jp/?eid=83




    *玄関開けたらいきなりキッチンなんです編
    http://cookiechan.jugem.jp/?eid=79




    それでは。。。



    リビングも寝室も個性がムンムンなんです編


    はじまりはじまり〜*************************



    まずは再び玄関から↓










    おじゃましま〜す









    玄関入ったら正面は以前ご紹介したキッチンdeco128127984991675200.gif




    目線を右に振ると↓










    施主友Miさん登場



    玄関右側はリビングへ続いております。


    中にお邪魔する前にちょっとこのコーナーのご紹介




    ちょこんと取り付けてある手洗い水栓コーナー。。。get.gif


    寄ってみましょう。↓











    小さくてかわいい水栓。これもご夫婦のこだわり20100110103032~00.gif








    カギ式ですかわいい〜〜〜





    水栓の横は。。。。








    うめぽんが頑張って塗った黒板20100110103032~00.gif

    ダークブラウンの良いお色ですdeco128127984991675200.gif




    二人の娘ちゃんのひな・ひよちゃんが書いたウェルカムメッセージがかわいい




    ちなみにここはパカっとドアのように開くようになっていて、


    中はご主人31君の釣り竿収納になってます!


    すごいアイディアですよね!



    ではリビングに上がりましょう。。。と靴を脱ごうと足元を見ると。。。











    玄関のたたきに古いカギが埋められてます!


    これまたかわいい!!!!!



    玄関一つとっても31家のこだわりが感じられますね!





    ではではリビングへ、お邪魔します〜




    (次のページへどうぞ〜)



     


    一歩あがりますと。。。↓










    リビングからつながる広々空間。コチラはダイニングですね↑



    気になるものがたくさん写ってます。

    詳しくはダイニング編でご紹介いたします20100110103032~00.gif



    ダイニングに背を向けて写したリビング側の光景がこちら









    でた!!!!


    この家の住人20100110103032~00.gif31君&うめぽんです









    リビングの照明は後藤照明さん。

    ツボが一緒だな〜。。。。

    私もこの照明好き好き〜


    左奥にまた目を引くものが映っておりますが。。


    まずは31君たちの後ろに映っていた飾り棚↓







    この写真は内覧会中の写真なので、今現在住み始めてからのディスプレイとは

    違いますが、きっと今は二人のカラーでまた素敵に飾られているんだろうな20100110103032~00.gif



    角度を変えて。。。。↓








    Uooさんと一緒にプレゼントした鉢植えを飾ってもらっちゃいました



    コレ↓







    買ってきたブリキの入れ物についてる革の取っ手がツルツルしてて

    真新しかったのでUooさんがやすりで擦ってエイジングして、更に古さを出したくて

    ベランダ放置したものを私がラッピングしました。


    木の枝を拾ってきて、端切れにスタンプを押してメッセージカードにして、

    これまたコーヒーでちょっと汚してエイジング(笑)


    うめぽんへのお誕生日祝いもラッピングしまして↓

















    31家の癒しになっておいで〜













    ってすっかり話が逸れました。スミマセン。o0020002010995401755.gifデタガリカ。





    広々リビングのお隣は先ほど映り込んでいたこのお部屋↓








    コチラはご夫婦の寝室なのだそうです!


    空色の壁紙がさわやかですね






    ↑ この照明、うめぽんそのもの!って感じがする。。。





    収納もしっかりありますよ!  ↓


















    つまみと取っ手。これまたうめぽんらしいget.gifget.gifget.gif



    最後にオマケ↓





    ぽかぽかお日様色のお風呂です70P700460_DCE.gif


    どこを取っても31君とうめぽんのこだわり・個性が光ってますね!








    あとはダイニングと、見所満載のお二階!


    乞うご期待ください20100110103032~00.gif


    *******************************


    ランキングに参加してます

    下の画像ポチポチお願いします20100110103032~00.gif





    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(インターデコハウス)へ
    にほんブログ村




    • 2015.11.07 Saturday
    • 22:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**洗面室と紹介しきれてなかった雑貨たち**完結編**
        nao (08/24)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        Reea (03/10)
      • 我が家の進捗♪3月3日の現場
        yotsu (02/03)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        Reea (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        あわび (05/13)
      • ブログお引越しのお知らせ☆
        ピンクローズ (05/13)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        Reea (05/12)
      • 請負Web内覧会♪雑貨屋さんみたいなMiさん邸**リビング&ダイニングキッチン・家事室編♪
        kana (05/12)
      • 外観お披露目!オープンハウス・プレ開催♪&嬉しいプレゼント!
        Reea (05/11)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM